*マスクな日々*

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/*マスクな日々* 画像1
なかなか頻繁に☆そらくん☆のところにいけないので、


あまり貢献できないかもしれませんが、MEMBERの方々!どうぞよろしくお願いします(*^□^*)


そして、MEMBERがいっぱいの方々には、参加出来ませんでしたが、


応援していまーす\(^O^)/


まだお誘いにお応え出来ていない方々!MEMBER増やせるように頑張ります!!


待ってて下さいね〜(≧▼≦)


ときに…花粉症の私に、友達が作ってくれたマスク☆


可愛いでしょ?お気に入りです!!


さぁ!天気もよくなったので、元気にいきましょう!!

 
  • コメント(全13件)
  • maimai 
    3/26 11:09

    キュートなマスクですね
    もマスクの住人
    ので、大量買いしています

  • しゅん 
    3/26 12:24

    無理なく!焦らずに

    ゆっくりと
    行きましょう

    (=⌒ー⌒=)

  • こぅ☆ 
    3/26 12:45

    仲間になりたかった


    昨日、そらくんバテてたから飴ちゃんで救助しておきました
  • シャア・アズナブル 
    3/26 13:21

    クリノッペはお気遣いなく♪
    ('-^*)/


    なかなかポップなマスク萌え〜☆
    O(><;)(;><)O
  • トシマル、退会検討中につきイベント不参加 
    3/26 18:03

    無理しないで
    ぼちぼちやりましょう。でも可愛
    マスクだね

  • よしろう 
    3/26 20:49

    寒いけどがんばってくださいねっ(^O^)
  • 夏秋佳代子 
    3/26 22:06

    いつもコメントいただいて、可愛がっていただいてるので、あるびぃちゃんやぎゅうちゃんも仲間になりたかったんですが、あるびぃちゃんやぎゅうちゃん側が定員オーバーだったようで、なれなかったんですよ〜(T_T)一足遅くて、すみません。

    そして、仲間を増やすべく千葉県からの帰りはずっとツンツン踊ろうと思って☆そらくん☆部屋行きましたら、ガーン(-ロ-;)寝てました…。私も帰りに2時間近くかかるので、寝て帰ろうかな…と思います^ロ^;
  • こぅ☆ 
    3/26 23:39

    お疲れ様でした!

    まだ
    かな…

    お先に今、ただいましました!

    仲間になれるように得点
    張ります!

    待っててね!
  • りりぃ 
    3/26 23:49

    私も仲間になりたくて何度も誘ってるんですが…お誘いできません

    でも…私も気楽にがんばりま〜すo(^-^)o
  • kyonkyonアバコン投票プロフ~願う協力感謝♪体調↓ 
    3/27 02:06

    可愛いマスクですね


    ツンツンはマイペースで無理しないで下さいね


    いっしょのメンバーでいられるだけで幸せですから、マイペースで

  • DSTAR(PM9時〜AM9時前後IN不可、この間にONLINEになればIN可) 
    3/27 03:25

    花粉症に風邪が重なると大変ですので、無理をなさらずに体調に気をつけてくださいね

  • こぅ☆ 
    3/27 18:09

    ありがとう!


    仲間の お誘い&なれたのが嬉しい O(≧∇≦)o

    今日はスタジアムにサッカー観戦行って来たよ


    残念な結果で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)