寒いですね〜(  ̄〜 ̄;)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/寒いですね〜(  ̄〜 ̄;) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/寒いですね〜(  ̄〜 ̄;) 画像2
今朝は、レッスン講師前に、ひと走りしてました!!


最近、ずっと水泳を頑張ってましたが、花粉症なので泳いでいる間も鼻水がΣ( ̄□ ̄;)


で、しばらく水泳も断念してましたので、今日は気合い入れてランニング1時間☆


ここのレッスン会場は、レッスンやってる日は自由解放して下さってるので、


時間がある日は、筋トレ&ランニングをやるべし!!と、頑張っているのでございまする。


おっ?トレーナーさん!いつの間に写していたんですか!?


しかも走り終えてる画像じゃないですか(笑)


汗だくな私…1時間走った甲斐があり、身体がぽかぽかです!


今日は冷えるので、皆さんも温かいお風呂に入って、風邪などひかれませんように〜