☆マイブーム☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆マイブーム☆ 画像1
ちょっとバタバタが続き、ご無沙汰してしまいましたが、


皆さん!お元気でいらっしゃいますか!?


毎日更新していると、3日ぶりでも、かな〜り空いた気がしますね(笑)


最近、暖かくなったので、毎日40分の半身浴が…くぅ〜(T_T)という感じなので、


久々に『あっ、阿部礼司』をまた読み始めました。


ご存知の方いらっしゃいますか〜?


日曜17時からTOKYO-FMで流れているラジオドラマなんですが、


聞いたことなくて、たまたまTSUTAYAで本を見つけて買ったら、


懐かしい感じにどっぷりはまった一冊です☆


テレビ番組で言うところの『サザエさん』的番組なのではないかと思います。


極普通のサラリーマンの、極普通の日常が、かなり笑えます!


日常にこそ、いろんなドラマがあるんですよね〜!!

皆さんの日常にも、きっといろんなドラマが溢れているんでしょうね☆



Life is Beautiful!!な1日でありますように(^Q^)/^

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    3/19 15:55

    お疲れ様です

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    3/19 16:07

    そらくん元気ないですね

  • よしろう 
    3/19 16:23

    風邪でダウンしてました(;_;)よい一日を・・
  • シャア・アズナブル 
    3/19 17:43

    〜が無いのは元気な証拠
    すよNE♪('-^*)/


    本を読まなくなって何年でしょうか…
    大藪春彦、田中光二が好きでした

    あっと!!
    路線が違いましたね。。
    (^^ゞ
  • 夏秋佳代子 
    3/19 23:00

    お風邪、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね!
    ☆そらくん☆が元気ないとのお知らせありがとうございました!今日は、ちゃんと☆そらくん☆に愛情込めてお世話しました〜(^0^)vご主人、ダメダメでごめんね〜(T_T)と…。

    季節の変わり目なので、皆さんもお身体に気をつけて下さいね〜(^-^)

    私は花粉症に悩まされてますが…(◎-◎;)新型インフルエンザ対策から始まり、ついに…丸1年…マスクマンな日々です(苦笑)
  • こぅ☆ 
    3/19 23:22

    お疲れ様です


    日記待ってました


    同じく花粉症


    鼻水とか辛いです(≧ω≦)
    今も

  • かずお 
    3/19 23:30

    知って

    前まで聴いて

    笑えるよね

    なんかDVD出てるみたいだ

  • なお 
    3/19 23:36

    わざわざありがとうございました


    嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)