あれ?

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/あれ? 画像1
今夜じゃないですか!!


この前の撮影のOA☆
『ゴードブルー2 第10話』


日付感覚がなくなりがちで、うっかり^ロ^;


因みに、今回もオペ看護師なので、帽子とマスクで完全防備ですので、


誰だか分からないと思います(T_T)


杉本哲太さんの助手です!


でも、私、オペ看護師の役、大好きです。


手術をしていく中で、オペ看護師が執刀医の先生の呼吸を読み、


術野から目を放せない先生の目となり、先手先手で手術がスムーズにいくよう、


縁の下の力持ち的存在になり、5時間近い手術に臨むんですよ!


この役を経験するまでは、そんな人がいる事すら知らなかったのですが、


今では尊敬しています☆


セリフがある、なしじゃなく、特殊技術を学び、その役を任され、


本当に1人の命を救う為に取り組むという喜びを感じます(^Q^)/^


今夜お時間ありましたら、是非、ご覧下さいね〜♪