☆ソールタイム☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ソールタイム☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ソールタイム☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ソールタイム☆ 画像3
皆さん!丸亀うどん、ご存知だったんですね〜(*^_^*)


明太釜玉、かなり惹かれましたが、実は、生卵が苦手でして^ロ^;


次回は、ぶっかけを狙っています!(笑)


何だかいろいろバタバタしていますが…


先日、私のソールメイトに4年ぶりに、数時間ですがようやく会えましたぁ〜\(^O^)/


友達が山梨に移り住んでから、なかなかタイミングが合わず、


あっという間に4年も経ってたんですよね〜(T_T)


どーしても会いたくなってLOVE CALLしたら、わざわざ会いに来てくれました!


人は本当に嬉しい時って、自然に涙が溢れてきますよね〜(ノд<。)゜。


その時にもらった花束を眺めながら、またしみじみ愛情を感じています。


全部を言葉にしなくても、感じてくれるソールメイトの存在に、


改めて感謝感謝なひととき!!大切に繋いでいきたいなぁ〜(o>ω<o)


会えなくても、繋がっていられる☆これって、本当にありがたく、幸せな事です♪


いつも応援して下さっている皆さんにも、感謝感謝です\(^O^)/


今からまたちょっくらエネルギー補給しに行ってまいります(^0^)v


皆さ〜ん!今日も1日、お疲れさまでした☆☆☆

 
  • コメント(全6件)
  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    3/5 18:41

    良かったです


    4年ぶりに逢えて、素敵な花束
    ただいて、佳代子さんが涙
    る気持ち良くわかります


    逢えなくても、いつも心は通じ合って、いるのですから・・

  • シャア・アズナブル 
    3/5 20:03

    たまには、仕事を離れて休憩しましょう
    (^^ゞ
  • よしろう 
    3/5 20:35

    かよちゃんへ☆素晴らしい「ソールタイム」を過ごしてくださいねっ(^O^)/

    いつも心の中で応援しています∞
  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    3/5 23:56

    ブリザード系の花ですか?とっても綺麗ですね

  • こぅ☆ 
    3/6 06:36

    かよちゃん良かったね!

    うー、こっちも涙が

  • (^-^)裕佳 
    3/6 19:27

    良かったですねぇ
    代子さ
    話私も佳代子です
    ぇアクセスしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)