☆丸亀製麺☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆丸亀製麺☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆丸亀製麺☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆丸亀製麺☆ 画像3
レッスンの帰りに、みんなで行ってきました!!


稽古場までの行き帰りに見つけて、ずっと行ってみたかったお店☆


はなまるうどんはみんな知っていたみたいですが、


昔からうどん好きの私は、よくお母さんが買ってきていた『丸亀製麺=うどん』


というイメージだったので、店舗を見つけた時から、行きたい!と心に決めていました(笑)


私は釜揚げうどん(≧▼≦)


みんなは、日本一美味しい卵と謳われていた釜玉うどんや明太釜玉、


卸がかかっているぶっかけ、かけうどん等々…誰もかぶらない個性豊かな集団です!


お好きな天ぷらもおつまみに、ワイワイ♪


しかも!300円でこの美味しさ!!大満足でした☆


レッスン後に、皆でいろんな話をしながら食べるご飯は、


やっぱり美味し〜\(^O^)/


さてさて、舞台の準備も間近に迫ってきたので、


楽しく美味しく食して、身体もしっかり動かして、健康第一でいきたいと思います!


詳細は追ってUPしますね(^0^)v


都内は夕方から雨です…。帰り道、気を付けて下さいね!

 
  • コメント(全13件)
  • 鬼嫁 (-_-;) 
    3/4 20:22

    美味しそうですね。私も香川県出身なので うどんと言えば讃岐うどん
    っぱり生醤油が好きです。
    鹿児島も雨です。ちょっと寒いので風邪ひかないようにがんばって下さい

  • ルックス 
    3/4 20:24

    これゎ本当に

    美味しいそう(^-^)/
  • 楓【P☆S】 
    3/4 20:24

    釜あげうどん好きで

    おろしが凄いことになってます

  • かっチャン;突然ですが退会します 
    3/4 20:28

    関東にも進出してるんですね〜(◎o◎)
    兵庫県でだいぶんポピュラーになってきていますよ。ちなみに、私のお気に入りは…明太釜卵☆☆☆

    通いたくなりますよぉ〜(*^o^*)
  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    3/4 20:40

    私も、うどんは大好きです


    美味しそうな、うどんですね〜
    べてみたいで


    健康第一です
    張って下さい


    いつもツンツンありがとうございます

  • シャア・アズナブル 
    3/4 20:53

    こちらも雨…

            水
  • りりぃ 
    3/4 21:04

    静岡(東部)にもあります

    先日、ちょっとお出かけした時に見つけました

    今度行こうと思ってましたがこのブログを見て更に行ってみたくなりまし

    機会があれば今度絶対行こうと思います

  • ぴかー  
    3/4 21:17




    ★レッスンお疲れ様です

    うどんは讃岐しか食べれないょ

    関東のは食べれない

  • プリングルス 
    3/4 21:35

    小田原に半年前くらいに出来て、仕事で近くに行った時によく食べてます

    確かに明太釜卵サイコーですね

  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    3/4 21:42

    蕎麦の方が好きだったりしますが


    釜揚げうどんと、鍋焼きだけ食べますね


    とくに讃岐系は(>.<) あう〜
  • nori 
    3/4 21:56

    近くにあるので、週一ぐらいで行ってます。
  • よしろう 
    3/4 22:09

    かき揚げが大きくて最高だよね(^O^)

    熱々のおにぎりもいける!


  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    3/5 00:02

    私も
    きましたよ

    ここのうどんは、麺がめっちゃ旨


    またつい行きたくなりますね(^-^)

    お仕事頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)