出遅れてますが…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/出遅れてますが… 画像1
昨日は、録画していた真央ちゃんの素晴らしき勇姿!に


感激感激でしたヽ(´▽`)/


悔し涙を流しながらインタビューに答えていた真央ちゃんの姿に、


すぐにでも飛んで行って、最高の笑顔で『素晴らしい感動を本当にありがとう!』と


伝えられたら…と。


『あっという間に終わってしまいました』の言葉が、今も深く残っています。


四年間、モチベーションを保ちながら、想像を絶するトレーニングを重ね、


栄養管理をし、心身共に鍛え抜いた19歳の真央ちゃん!!


本当に尊敬しますm(__)m


真央ちゃんだけではなく、親元を離れてフィギュアスケート一筋で生きていたキム・ヨナ選手!


最愛のお母様との突然の別れという深い深い悲しみを乗り越え、


リングを舞い見事銅メダルになったロシェット選手!


怪我という苦難を乗り越え、銅メダルを胸に光らせた高橋選手!


靴紐が切れるというアクシデントがありながらも、最後まで凛と滑り切った織田選手


他にもたくさんのアスリートの皆さんの生き様に、毎回尊敬の念と感動の嵐でした!


あっという間のその時間に、全てをかけて挑む若き勇者の皆さん!


そして、そんな選手を支えているスタッフの皆さん、ご家族、お友達、応援団…etc.


素晴らしい感動をありがとうございました\(^O^)/


今日は朝からずっとこんな気持ちで、思わずブログに…


いろんな色の
いろんな自分の咲き方で
満開にしたいものですね!

 
  • コメント(全8件)
  • シャア・アズナブル 
    2/27 12:02

    女子フィギア感動的でしたね♪(^^


    私的には、荒川静香の笑顔が忘れられません


    凍てつく季節に、枯れまいと、絶えまいと、もがく己に差した光。



    されど、未だ花咲かず…
    (笑)
  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    2/27 12:31

    佳代子さんこんにち

    俺は結果しか分からないけど良く頑張ったと思
    4年後がさらに楽し


    ツンツンありがと

  • よしろう 
    2/27 12:37

    感動をありがとう! (☆o☆)/
  • しゅん 
    2/27 13:59

    真央ちゃんの
    の悔し涙は忘れられません
    でも立派です……………金メダルでなくても……真央ちゃんには銀メダル以上です…………………金メダルに値する銀メダルです…感動を有難う…感謝で
    (=⌒ー⌒=)

  • りりぃ 
    2/27 14:30

    ツンツンありがとうございます


    私は、仕事だったので観れませんでしたが結果を知った時『あ〜キム・ヨナ選手に負けちゃったかぁ』…と思いつつも世界(オリンピック)で2位というのはスゴイ!!と思いましたよ

    真央ちゃんよくがんばりましたよね〜

  • トシマル、退会検討中につきイベント不参加 
    2/27 16:15

    俺も感動しました
    思わず、もらい泣きしそう
    し涙に悔しい涙でまた、成長すると思います。
  • ヒデロウ『暫くGREE放置します』 
    2/27 17:16

    本当に素晴らしかったです
    結果はどうであれ、この一瞬に全てをかけた選手みんなにただ拍手を送りたい
    んなが素晴らしく輝いていました
    りがと

  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/27 23:40

    悔しさって後から後から滲み出て来る感じがしますね。本気なら本気なだけ… 暫くゆっくりさせてあげたいですね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)