*長崎カステラ*

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/*長崎カステラ* 画像1
今日は、東京は雨ですぅ〜(T_T)


昨日、久々に3.5km走ったら、バタンきゅ〜でツンツン出来ずにすみませんでした!

雨と言えば…思い出すのが、『雨に唄えば』と『長崎』


と言うわけで…長崎カステラ(笑)


先日、役者でもあり友人でもある仲良しさんから戴いたお土産☆


小さい頃、よくカステラのお徳用切れ端がおやつに出てましたが、


抹茶とチョコのカステラはお初でしたぁ〜!


いや、かなり美味しかったですぅ〜(≧▼≦)
いろんなお味があるんですね!今は。


箱もお洒落ですよね!?

長崎は今日も雨…?


先日から書き直しの脚本。今度こそOK貰えたらいいなぁ!!


帰り道、皆さん、お足元にお気をつけ下さいね(^O^)/

 
  • コメント(全11件)
  • ヒデロウ『暫くGREE放置します』 
    2/26 16:51

    かすてぃらは美味しいです

  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    2/26 17:10

    佳代子さん
    疲れ様

    長崎カステラ食べた

    こっちも雨だ


    ツンツンありがとうです

  • *かよ*海帝騎§刃桜§ 
    2/26 17:24

    も切り出しカステラ好き

    お徳用で同じ美味しさは嬉しいですよ

    もちろん包
    の綺麗なカステラはもっと好き



  • シャア・アズナブル 
    2/26 17:26

    貴重な原作に横槍が
    (>_<。)/




    あっ!
    ガンダムの話ですYO♪
    (*´艸`)
  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※ゴメンネ↓ 
    2/26 17:40

    わぁ〜いいなぁ〜


    食べたくなっちゃいました


    いつも、ツンツンありがとうございます

  • ソラ★★放置気味(:_;)☆ 
    2/26 19:39

    カステラ美味しいですよね
    地元だけになかなか買って食べないですけどやっぱりコーヒーにカステラが合う〜

  • よしろう 
    2/26 20:28

    あなた一人にかけた恋♪・・・長崎は今日も雨だった

    ♪〜θ(^0^ )
  • トシマル、退会検討中につきイベント不参加 
    2/26 20:45

    お疲れ様です

    疲れてたんですね

    俺なんか記も走れ
    心臓麻痺で死んでしまいま
    ホント

    カステラ大好きです
    美味しいです

    こちら大阪も雨です

  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/26 21:39

    久し振りなら3.5?は、体に負担がぁ〜

    ゆっくり頑張りましょうね…お互いに


    悲しいかな、カステラとか高級な物より、安物の方が好きだったりします。子供の頃から食べ慣れてる味って感じですか

    今ほんとすごい種類ありますよ〜タイ焼きとかもですよね〜(笑)

    今日はツンツンの旅お疲れさまでした

  • ‡めるとも‡ 
    2/27 00:10

    ツンツンありがと

    長崎の佐世保は雨でした

    あさってがハウステンボスの『光の街』の最終
    明日の夜、見に行きます
    デイズニーランドのライトアップみたいに綺麗だといいな

  • ぴかー  
    2/27 03:08




    お疲れ様でし

    カステラ懐かしいな〜暫く食べてないょ

    小さい頃に良く食べたけど
    祝い事にしか食べられなかったよ

    高級な菓子だったからね


    ※後
    ツンツンありがとう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)