嬉し〜い!!

昨日の夕方☆ペタペタしてたBABYくんが、無事に元気に誕生したそうです\(^O^)/


めちゃくちゃ嬉し〜い♪嬉しいよぉ〜♪


早く会いに行きたいよぉ〜ヽ(´▽`)/


それに、去年までレッスン生だった子が、転身して学校の先生になるという


夢を見つけて、大学入試に向けて頑張ってたんですが、


見事!全部合格しました!と喜びの報告がきたんです(≧▼≦)


やった!やった!やったぁ〜!!


『夏秋チルドレンの祐太朗です!』と連絡くれるところが、またにくいですよね〜(^-^)


ダブルで嬉しい出来事で、今日もレッスン頑張ってきます!


皆さんにとっても、よき1日でありますように(^ε^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    2/25 12:51

    頑張って行こうね

  • よしろう 
    2/25 13:03

    Happy day (^O^)ё
  • しゅん 
    2/25 13:12

    良いことあると1日ウキウキで幸せな気分に
    当に良かったですね
    敵な1日になりますよ〜に(=⌒ー⌒=)

  • *かよ*海帝騎§刃桜§ 
    2/25 17:47

    \(^_^)/
    おめでとう

    良かったですね

    喜びがあるとレッスンに身が入りますよね

    頑張って


  • トシマル、退会検討中につきイベント不参加 
    2/25 20:10

    とっても良い日に成りましたね、佳代子さんの
    人柄だと思います
    かっですね
    疲れ様でした

  • こぅ☆ 
    2/26 06:29

    良かったね!


    かよちゃんの喜びがめっちゃ嬉しいのが想像出来る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)