のどか〜(^-^) ♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/のどか〜(^-^) ♪ 画像1
家族連れの賑やかな笑い声


大道芸に夢中な若者達



寄り添い歩く恋人達



そこにはたくさんの笑顔が溢れています♪


いいですね〜!こういう休日の光景☆穏やかな時が流れています。


レッスン後、ちょっと足をのばして公園にて、至福の時ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全9件)
  • *琥珀* 
    2/20 16:44

    いいですね
    、しばらく休み無い
    雰囲気を感じる写真
    ごみま

  • ルカ 
    2/20 17:11


    ん…いぃです

    雑踏の中で慌ただしく過ぎる時間もあれ
    緩やかな川の流れのように過ぎる穏やかな時間


    平和って言葉がピッタリの情景…笑顔もきっと…ひだまりの様なんでしょうね

  • シャア・アズナブル 
    2/20 17:57

    ヒューマンドラマのエンディングに使えますね♪
    ( ´∀`)
  • トシマル、退会検討中につきイベント不参加 
    2/20 18:12

    穏やかなひと時は良いデス
    時間がゆっくり進み、止まって居るよう

  • よしろう 
    2/20 18:19

    のどかだね〜☆! (-.-)。
  • なお 
    2/20 19:58

    幸せ
    だけど、疲れる時もあって

    そんなゆったりした時間が欲しいときも…。
    疲れてるんだなぁ

  • ルックス 
    2/20 21:04

    のどかな雰囲気ですね(^-^)/
  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※↓ 
    2/20 21:34

    いいですね


    公園で穏やかな、ひと時、心が落ち着いました


    もうすぐ、公園も
    満開の季節になりますね

  • りりぃ 
    2/21 01:23

    大都会の中にもこういう所があるといいですよ


    たまにはこういう場所での〜んびりすると落ち着きますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)