温かいですね!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/温かいですね! 画像1
春日和のような温かさで、朝から洗濯三昧でした(^O^)/


昨日の皆さんの☆Lucky Day☆コメント、楽しく読ませてもらいました!


色紙が当たったり、中国の飾りが一万円になって返ってきたり、


諦めていた欲しかったモノが手に入ったりと…ドキドキしますね!


日常の中にある心躍る瞬間☆たくさん集めていきたいですよね!


あ、私はあまりよく分からないのですが、うちの弟もガンダム始め、


部屋いっぱいにかなり巨大なモノから小さなモノまで、プラモデルを並べています!


実家に帰る度にものすごい数のガンダムさん達に迎えられます(笑)


さて!今日も爽快な青空のように、爽やかにいきましょー!!

 
  • コメント(全8件)
  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    2/20 12:29

    いつもツンツンありがとうございます



    今年は
    が何日も降りましたが暖かい春も、すぐ、そこですね

  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    2/20 12:30

    佳代子さんこんにち

    洗濯物お疲れ


    本当にポカポカ陽気で出掛けるのには最高ですよね


    今日は仕事で



    ツンツンありがと

  • しゅん 
    2/20 12:33

    お疲れ様です
    気良い日は洗濯には嬉しいですね(*^_^*)素敵な1日になりますよ〜に

  • こぅ☆ 
    2/20 12:38

    かよちゃん


    こんにちは(゚▽゚)/

    中、暖かくて


    気持ち良いね

    昼からも仕事がんばるよ

    かよちゃんもファイ

  • りりぃ 
    2/20 12:54

    こんにちは

    今日は、本当に爽やかに晴れて
    すね


    ガンダムは男の人ホントに好きですよね
    私の周りの男の人もガンダム好きな人多いですよぉ

    昨年の夏、お台場の等身大ガンダム見に行きましたよ

  • きつね~ぼちぼちデス〜 
    2/20 13:10

    ちわぁ


    神戸も え〜天気


    ポカポカで眠気が…

  • シャア・アズナブル 
    2/20 13:14

    いい弟さん、素晴らしい環境ですね♪(・∀・)

    お暇な時に、小説版機動戦士ガンダム(角川スニーカー文庫)をオススメしますよ

    (笑)
  • よしろう 
    2/20 18:13

    よしろう行きまーす (`∇´ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)