まだまだバレンタイン!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/まだまだバレンタイン! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/まだまだバレンタイン! 画像2
連日、バレンタイン戴いちゃいました!!ぐふっ☆


1つは仲良しのお友達から、手作りチョコカップケーキ♪


チョコがちょうどいいバランスで、優しいお味にうっとりでした!!


横のPost Cardは、私が勝手に去年から始めた『350通のラブレター企画☆』


を知ったお友達が、よかったら使って〜!とプレゼントしてくれました(^O^)/



因みに、『350通のラブレター企画☆』とは、


今まで集めたPost Card350枚を、住所の分かる人に一通一通メッセージを添えて


送る!という気ままなラブレターなんです(^-^)11月から始めたので、


年賀状とかぶりしばらく休んでましたが、また再開しようと思います!!


すでに100通は送ったので、近くの郵便局員さんとはすっかり仲良くなりました(笑)


そして、もう1つは生徒ちゃん&ママ&おばあ様からです!!


小学3年生の生徒ちゃんが選んでくれた可愛い子犬のチョコ。食べるのが可哀想なくらいです…。


で、上のおかきは、おばあ様がわざわざ餅を干して、伸ばして、


朝イチで揚げて下さった手作りおかきなんです!!


これがまた美味しくて美味しくて大感激!ふわふわさっくり、やめられないとまらない〜♪


ありがとうの気持ちでいっぱいです!!



連日、美味しいモノ目白押しで、トレーニング再開しなきゃマズいですね〜^ロ^;


ホワイトデー、何にしようかな?


バレンタインにクッキー作ってしまったので、マシュマロ?


いや…マシュマロは作れません(*_*)


あ!今流行の生キャラメルとかもいいかな?


と今からワクワクo(^-^)oしています♪


夜遅くに更新ですみません…。皆さんが、いい夢見れますよーにヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全5件)
  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/19 00:42

    だから〜この時間に食べ物わぁぁ!!!(笑)
    可愛くて、美味しそうニパッ(*゜▽゜

    でもその企画、「ペイ・フォワード」みたいな、素敵な話しになるかもしれませんね

  • よしろう 
    2/19 00:55

    生キャラメルもいいね!(b^ー°)
    変わり種ならスウィートポテト(さつまいも)がいいなぁ☆
  • シャア・アズナブル 
    2/19 02:28

    スイーツ系は、食べる専門でして… (笑)

    某コンビニで、チョコを買ったら浅田真央っちのクリアファイルが付いてきました

    おやすみなさ

  • *かよ*海帝騎§刃桜§ 
    2/19 05:15

    佳代子さんの優しさの人徳ですね

    ポストカード作戦
    張って

    ホワイトデ
    に張り切って また美味しいお菓
    作るのでしょうね


  • DSTAR(PM9時〜AM9時前後IN不可、この間にONLINEになればIN可) 
    2/19 07:27

    しっかりと形の作られてるモノとかは、食べにくい感じというか、崩しにくい感じがあるんですよね


    ちょっと特殊?に、塩スイーツなんてどうでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)