太陽だぁ!!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/太陽だぁ!! 画像1
めちゃくちゃ嬉し〜い♪


久々に見た太陽!


日差しから感じる温もり!

ただそれだけで、めちゃくちゃ幸せ〜゜+。(*′∇`)。+゜


今日はレッスン日なので、残念ながら洗濯は出来ませんでしたが…


でも、ほんっとに嬉しい!!


雪も雨も曇りも星空も、それぞれに好きなところはありますが、


やっぱり夏生まれの私は、太陽を見上げただけでも、


元気いっぱい!幸せいっぱい!な気持ちになります♪


さ!頑張りますか\(^O^)/


あ、昨日行った舞台は、


劇団NLT『シャルルとアンナと社長の死体』です!


タイトルに死体とありますが、れっきとしたコメディですよ〜!


3世代でお芝居ができるのは、劇団ならではで、絶妙なバランスでした。


そして、喜劇のエッセンスを初めて教えて下さった池田先生の演出☆


オシャレで、思わず吹き出してしまう、魅力的な演出でした!


近々またご一緒できるのが、楽しみです♪


おおおっ!!!


歩きながらブログ書いてる間に、何やら曇ってきました(;^_^;)


太陽さぁ〜ん!!


カモーンっ(^ε^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全8件)
  • ポウ! 
    2/18 12:36

    COMMON SUNSHIN!!!

  • こぅ☆ 
    2/18 12:42

    まだ
    ない


    朝は
    ったし


    かよちゃんは苗字に夏が付くし明るいし

    陽みたい!

    いっぱいパワーくれるしね

    今日も頑張ってね!

  • ケネス 
    2/18 12:42

    お疲れ様です

  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    2/18 12:48

    こんにちは佳代子さ

    天気良くなって良かった


    後で時間ある時に俺
    日記読んでね

  • シャア・アズナブル 
    2/18 14:52

    出先は雪…

    小春日和を満喫して下さいませませ♪
            ('-^*)ok
  • よしろう 
    2/18 16:45

    本当久しぶりだね三寒四温って言うけどずっと三寒四雲だったね(;_;)ウンウン これからは太陽の季節になってくるよね サンサン=Sun Sun
  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/18 22:09

    写メ見て…ワンピースのルフィかと思ってしまいまし

  • 夏秋佳代子 
    2/18 23:32

    虹のペイント記事、見ましたよ〜!凄いですね!何の作品なのでしょうか? 


    そして、太陽みたいと言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです♪ありがとうございます!!

    一期一会を大切に想って下さる皆さんのコメントを読む度に、太陽エネルギーもらってますよ〜☆Sunキューベリーマッチです(^ε^)-☆Chu!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)