☆シアターガイド☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆シアターガイド☆ 画像1
きっと演劇に馴染みのない方は、何?この雑誌?という感じだと思いますが、



この雑誌は、もう19歳の時から15年、毎月買い続けている私の演劇情報誌です!


これ、東京は勿論の事、地方の公演、世界の公演情報やインタビューが掲載されているんですよ!


1.2月もこのシアターガイドからピックアップして3本観てきました!


☆阿佐ヶ谷スパイダースPresents『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』


☆シスカンパニーPresents『えれがんす』


☆ONE OR 8+三鷹市芸術文化センターPresents『ゴールデンアワー』



上記2本は、医龍で大変お世話になりました池田鉄洋さんご出演、


千葉雅子さん作で、『ゴールデンアワー』は知り合いの方にご招待頂き、


3演目ともに、見応えある全く違う世界観を楽しませて頂きました!


映像とはまた違う表現や臨場感を味わい、早く舞台もやりたいな〜!と


しみじみ思いました(*´∇`)


今年はちょっと積極的に動いてみようかな?



これから、また、以前お世話になった作・演出の先生の舞台観てきま〜す(^O^)/


皆さんは間もなくお仕事終わりかしら?


今日も1日、お疲れさまでした!


奥さんはこれから夕飯準備かしら?


愛する家族の為に、毎日お疲れさまです!

 
  • コメント(全6件)
  • シャア・アズナブル 
    2/17 17:28

    無形の物を創るって大変そうですNE



    私には、プラモデルが関の山
    (>_<。)/
  • しゅん 
    2/17 18:12

    演劇は直接観て感動ですね(*^_^*)私は仕事が手一杯
    今の所趣味は置き忘れて来ました
    は有りますが…それさえ……って感じでしょう
    唯一このサイトでの出会いが毎日のエネルギー源です……一期一会………大切なお友達に助けられ支えられていま
    ……貴女様との出会い………全ての出会いに感謝してます(*^_^*)一期一会…大切にしたいと思っています(*^_^*)お仕事頑張って下さい
    …………ツンツンもありがとうござます(=⌒ー⌒=)
    敵な出会い……………一期一会に感謝で
    (=⌒ー⌒=)

  • こぅ☆ 
    2/17 19:46

    知らなかった


    本も種類多いよね!

    今日もお疲れ様でした!
  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    2/17 23:42

    佳代子さん今晩わ

    今日も1日お疲れ様です


    前に虹
    話したの覚えてるかなぁ

    とりあえず仕事で塗ったのを写メ載せま
    気になったら覗いて見てね

  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    2/17 23:51

    訂正

    日記にしたので見て

  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/18 22:11

    雑誌が次々に廃刊になってる今…続いてるのはすごい事ですよね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)