タルトと言えば…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/タルトと言えば… 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/タルトと言えば… 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/タルトと言えば… 画像3
『キルフェボン☆』
と私は勝手に思っています♪(笑)


ずっとずっと会おうね〜!と言いながら会えてなかった相方ちゃんと、


ようやく再会でき、行ってきましたぁ〜♪


私は、2月までしか食べれないモンブランを〜!


相方ちゃんは、今が旬の苺タルトを〜!(←本人希望で後ろ姿写真)


3月からは、苺ムースタルトとマンゴープリンタルトが始まるそうです!


これまた楽しみで〜すo(^∇^o)♪


機会があれば、是非!ご賞味下さい!イチオシです☆

ホントはゆっくりLUNCHでも〜!と誘ってくれてたのですが、


今はちょっとバタバタで、二時間くらいの僅かな時間になってしまいましたが、


内容の濃〜い話が出来ました〜(*^_^*)v


実は、相方ちゃんに、まもなく新しい命が誕生するので、


生まれてくるまでに、なんとしても触れ合っておきたかったのです!



楽しみで仕方ない私は、お腹にペタペタ触りまくる!


『待ってるよ〜!』と何度も何度も話し掛けまくる!


すると…
うわぁーい!!動いたぁ〜!!


めちゃくちゃ感激しますね〜゜+。(*′∇`)。+゜


一緒に舞台を企画してきた相方ちゃんには、本当に助けられてきたので、


BABYくんが誕生したら、う〜んと力になりたいなと思います!!


雪に降られながら、心に誓う帰り道でした(^-^)

 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    2/16 20:57

    可愛い

  • るい 
    2/16 21:02


    ソレなら ベビーの お名前も タルトちゃん で どうでしょう


  • シャア・アズナブル 
    2/16 21:04

    お疲れ様でした。。
    (^^)ノシ
  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/16 21:10

    おつかれちゃ

  • よしろう 
    2/16 22:25

    まさに「ソウルタイム」魂の時間でしたね!(b^ー°)新しい命はみんなの力になります☆
  • ワイルドJAPAN 
    2/16 23:03

    楽しそうな佳代子さんの顔見たらなんかこっちまでHAPPYになっちゃいました


    明日も頑張ろ〜!
  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/16 23:21

    美味しそう
    分なら半分に分けて食べますね
    のが美味しそうに見えてしまいま


    粉雪の中決意を秘める、かよちゃん…素

  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    2/16 23:24

    佳代子さん今晩わ
    疲れ様です

    今日は良かったです


    今日もツンツンありがとうです

  • なお 
    2/16 23:52

    胎動は経験すると感動しますよ

    嬉しくて、愛しくてなりません


    うちの
    、私が悲しい時、暗い顔をしてる時によく動いてまし
    気持ちが伝わっているのかな、私を励ましてくれてるのかなって思ってました


    母子共に無事出産が終わるといいですね


    私の友達は来月出産予定
    同級生になります

    楽しみ

  • くろ 
    2/17 00:30

    ん〜いい話
     Babyは、何月お誕生
     よろしくお伝えください

  • DSTAR(PM9時〜AM9時前後IN不可、この間にONLINEになればIN可) 
    2/17 02:01

    いつもつんつんありがとうございます


    赤ちゃんが産まれる事は、どんな事よりもおめでたく感じますね

  • りりぃ 
    2/17 07:27

    ツンツンありがとうございます


    新しい命の誕生待ちどおしいです

    私の友達も夏頃出産予定ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)