うわぁ〜!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/うわぁ〜! 画像1
またまた歩いていたら、珍しい梅の木を発見☆


『しだれ梅』


マンションの方が植えられたのかな?



ベランダから梅が見れるって、なんだか凄いですよね!


寒さに負けず咲き誇ってる梅の花のように、


私達も元気出していきましょ〜\(^O^)/

 
  • コメント(全11件)
  • なつ 
    2/16 11:19

    お花っていいですよ

  • ノンボー 
    2/16 11:29

    奇麗ですね
    う春ですね

  • トモ‡邪神‡只今サボり中 
    2/16 11:40

    綺麗ですね

  • らわ 
    2/16 12:08

    柳じゃなく梅があるなんて知りませんでした

  • しゅん 
    2/16 12:39

    しだれ梅は綺麗ですよね(*^_^*)桜の季節が待ち遠しいで
    しだれ桜も綺麗ですよね(*^_^*)早く来い来い…
    よ恋

  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    2/16 12:43

    佳代子さんこんにち

    しだれ
    麗に咲いて欲しいですね


    いつもツンツンありがとうです


    今日も頑張ろうね

  • シャア・アズナブル 
    2/16 13:13

    先日、1980円で枝垂れ梅が売られてまし

    育つと大きくなるから諦めました… (>_<。)/

    アルバムに、桜・梅Upしてます。お暇な時にどぞ♪
  • かず 
    2/16 13:37

    こんにちは はじめ

    綺麗に咲いてますね

    景色も花も綺麗な物見てると癒やされますね

  • ルカ 
    2/16 16:29


    春を感じる素敵な写

    ありがとうございま



    私も元気を出して…
     笑顔で頑張ろうっ



     ○o。゚・*:.。. .。.:*・
  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/16 16:43

    しかし梅とか椿は、うっすらと積もった雪がまたよく似合いますよね〜

  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/17 07:34

    かよちゃん おはよう 素敵で平凡な一日だといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)