やっと!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/やっと! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/やっと! 画像2
観に行きました!ずっとずっと楽しみに待ち侘びていた映画☆


『ゴールデンスランバー☆』


去年の夏に、方言指導で参加した映画の撮影時に、


この映画のプロデューサーさんと脚本さんが一緒で、いろんな話を伺っていたのと、


元々、原作者・伊坂幸太郎さん、音楽・斎藤和義さんのファンでもあるので、


今度は愛妻家同様、とにかく待ち侘びていました(^O^)/


あり得ない事件に巻き込まれていく主人公を演じる堺雅人さんは勿論の事、


先日ご一緒した竹内結子さんやテイ龍進さん、いろんな顔を持つ香川照彦さん、


吉岡秀隆さん、劇団ひとりさん、浜田学さん…etc.


豪華キャストの織り成すスピーディーな青春群像劇は、


観ているモノを惹き付けて離さない力強さを感じました!!


原作自体も読んでいましたが、映画もまた見応え十分です(*^_^*)


ほんのちょっとしか出てこないお父さん役の伊東四朗さんがまたピカイチ☆


家族・友達・人柄が引き寄せた人情など、人間関係の深さを


しみじみ感じさせられました!!


今取り組んでいる自分の脚本の弱さも痛感(T_T)


とてもいい刺激を受けて、さ!今日も頑張って書き書きしますよ〜!

 
  • コメント(全6件)
  • えいじ【皆が笑顔&幸福でいられます様に】 
    2/15 15:48

    良かっ
    か刺激受けたり、考えさせられる様な感

  • ルカ 
    2/15 15:54

    私も注目してました

    今は、まだ見に行くことが出来ない状態ですが観たいと思っていま

    ○o。゚・*:.。. .。.:*・゜
  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/15 15:59

    主演の人は勿論だけど、キャストの方のほんの一言で、感動したりしますよね〜

    原作読んで映画を見ると、ガッカリする事が多いのですが、良かったですね。

    しかし最近の映画は、テンポが早すぎて、ジーンっとする暇が少なくて・・・(一人事)

    ではでは 脚本頑張って下さいま

  • しゅん 
    2/15 16:33

    時間できたら観てみたい映画ですね(=⌒ー⌒=)

  • よしろう 
    2/15 21:00

    百聞は一見にしかず☆行ってみます! ニンニキニ〜ン (^◇^)
  • *お茶* 
    2/15 21:35

    伊坂幸太郎のファンなんですね(^^)
    自分も伊坂ファンですが原作読んでないので、まだ観に行ってません。
    原作読まずに映画を観に見に行くか迷ってます(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)