そうそう…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/そうそう… 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/そうそう… 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/そうそう… 画像3
先日、夕焼けをUPしたら、虹の写真をUPしましたよ!とのコメントを頂き、


見てきましたよ〜(^3^)/やはり感動しますよね〜!あの光景は☆


お知らせありがとうございました!!


因みに、私も去年、仲良し親子と3人でDisneylandに行った日に、


虹がかかり、本当に夢のようなひとときでした!!


見えますか?夢の国で虹なんて、なんか凄いロマンチックじゃないですか?



皆さんにも、幸せのお裾分け〜♪



あ、因みに、このブログのデザインですが、


『虹の架け橋のようなブログにしたいから☆』と想い、


GREEの方にお願いして作って頂いたんですよ(o‘∀‘o)♪


いろんな色が重なり合って、空に大きな架け橋が出来てる姿を見ると、



自分自身も、誰かの、何かの、そんな架け橋の一部になれたらなぁ〜☆


と図々しく思ったりしています…。現実には、まだまだ箸にも棒にもかかりませんが(>_<)


でも、夢を持つのは自由ですものね〜(^.^)b


ちょっとずつちょっとずつ成長していけるよう、頑張ります!!



虹と一緒に、DisneylandでのはしゃぎぶりもUPしちゃいます!(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • シャア・アズナブル 
    2/12 22:42

    Disneylandは、チト気恥ずかしいけど
    虹を見になら行ってみたいかも。。。


    と言いつつ、ニモは好き♪
    (*´艸`)
  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    2/12 22:49

    今晩わお疲れ様です
    見てくれてありがと
    加代子さんも見たんだね
    してや建物の上でいいです
    あっそうだ
    近い内に仕事でレインボーカラー塗るんで
    来たらします

  • よしろう 
    2/12 22:51

    夢があるね〜 (^o^)/ いつまでも持っていたいなぁー
  • おやすみ中☆☆ 
    2/12 22:54

    先ほどはツンツンありがとうございました


    虹 素敵ですよね〜


    私は同時に3っの虹が空にかかっているのを見た事がありますょ


    感動でした


  • きつね~ぼちぼちデス〜 
    2/12 22:54

    ディズニーランドが近くにあったらなぁ


    関西人の願いです…
    神戸に
    ィズニーランドを作ってくり〜
  • ルックス 
    2/12 23:05

    虹お見つけるとラ‐キと思えるのゎ自分だけなのかなぁ〜(^-^)/
  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/12 23:20

    会議や講習で、よく京葉線に乗りますが、通過するだけで、行った事がありません。。。(ノд・。

    楽しそうに降りて行くファミリーやカップルを見ると、ちょっとジェラシー(笑

    ぷーさんデカ

  • こぅ☆ 
    2/12 23:27

    プーさんデカ


    かよちゃんは本当に偉いよね!

    常にレベルアップするね!
    もっともっと応援しよっと

  • あーちゃん 
    2/12 23:31

    さっきはうにうににツンありがとうございましたぁ
    虹見ると幸せ感じま
    子プーさん好きだから見せたら喜んでました
    背中におんぶ中です

  • ルカ 
    2/13 01:12


    ディズニーランド

    開園当初から毎年欠かさず行っていましたが…ディズニーシーが出来てから一度も行く機会がありませんでした


    今日は素敵な
    3枚も見せていただき感謝です

    私も今年こそは、必

    その時は佳代子さんが夢の架け橋です


    あ…遅くなりました
    HANA
    突っつきをありがとうございまし



     ○o。゚・*:.。. .。.:*・
  • きつね~ぼちぼちデス〜 
    2/13 02:59

    (∪o∪)
    つも ツンツンありがとぉ〜

  • kyonkyonアバコン投票プロフ~願う感謝♪体調↓※↓  
    2/13 19:28

    佳代子さん、充分、
    架け橋になってます



    私にステキな、お友達をプレゼントしてくださっます


    ありがとうございま



    私も
    見たいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)