いい天気なのに〜(*_*)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/いい天気なのに〜(*_*) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/いい天気なのに〜(*_*) 画像2
私は引きこもり中です(笑)


先日仕上げた脚本の書き直しで、にらめっこしています!


スポンサーさんの『こういうのをやりたい!!』という意見を、


打ち合わせして思い描いたつもりでしたが、意志疎通というのは、やはり難しいですね…。


ヒューマンドラマばかり書いてきた私に、サスペンス系の世界はなかなか手強い


ですが、信頼して任せてくれたからには、結果を出したい!!


と、前向きに受け止めて頑張るぞぉ〜(^3^)/


ちょっと気分転換に、ホットケーキミックスで、クッキーを焼いてみました☆


これが!なかなかいけます(^-^)←自画自賛でスミマセン…


頂いた中国茶でも入れて、Break Timeといたしますか!


ライチ茶、黄金茶、烏龍茶。どれにしようかな?


あ、そうそう、歯医者通いの方、ご病気を患ってる方…ちょっと心配ですが…


お大事になさって下さいね!


P.S 可愛い天使くんや天使ちゃん達は、本当に癒されますよね!素敵な毎日を〜☆

 
  • コメント(全9件)
  • アツ 
    2/7 14:46

    はじめまして

    こんにちは



    意志疎通はたいへんですよ

    口下手だからいつも苦労してます(笑)

    サスペンス頑張ってくださ




    本当に美味しそうですね

    ライチ茶がいいです(笑)
  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    2/7 15:09

    クッキー美味しそう

    気分転換して


    頑張って下さいねm(__)m

    いつも応援してます

  • よしろう 
    2/7 15:41

    新たなチャレンジがんばってねっ o(`▽´)o
  • るい 
    2/7 15:42


    お茶 でしたら 和菓子 も おすすめ デス

    いい アン が 出るでしょう


  • こぅ☆ 
    2/7 15:44

    かわいく焼けたね!

    難しい仕事お疲れ様です!
    茶も

    頑張って下さい!
  • シャア・アズナブル 
    2/7 15:52

    どうしても、火サス劇場を思い出してしまいます…

    アイキャッチ?だか耳キャッチ?の音が好き♪でした
    (笑)
  • kyonkyon各イベ協力感謝♪体調不良↓※↓ 
    2/7 16:22

    心配していただき、ありがとうございま


    毎日ツンツンありがとうございま


    サスペンスの脚本ですか。私も書いてみたいで


    私は夏樹静子さんの『第三の女』が好きです
    と、黒岩重吾さんの『背徳のメス』もいいです


    お二人とも、人間一人一人の心の奥底がうまく描かれていて、佳代子さんの描きたい脚本と共通点があるのではと思いました
    考にして、いただければ幸いです



    私はいつも自分に正直に素直に生きたいと思っていますが、佳代子さんの日記を毎日読んで、同じ考えの方なのだと感じました



    佳代子さんの脚本、是非、読ませて下さいね
    しみにしています


    佳代子さんの作ったクッキ
    食べたいです
    にダンボ可愛いです
    当にディズニーが好きなんですね


    長文でごめんなさい

  • なお 
    2/7 18:54

    また授乳中(笑)と言うか、授乳中にだけGREEやってます


    ホットケーキミックスでクッキーが作れるなんて知りませんでした
    ごい上手で美味しそ

    今うち
    は6ヶ月になって離乳食が順調ですが、もう少し大きくなっておやつタイムが出来たら、ぜひ作ってあげたいです

    作り方は…袋に書いてあるのかな

    ちょっと調べてみま


    お仕事も結果を出したいって分かります

    仕事に一生懸命でカッコいいです

    応援してます

  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/7 21:30

    ここが息抜きになるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)