☆交換日記☆

昨日はみっちり4時間、レッスンしたら、


何だかものすご〜い疲れて14時間も爆睡してしまいました(笑)


あ、私、芝居を教えてるんですよ!発声や滑舌や体操や即興、台本を使ってお芝居など☆


ま、みんなと一緒に稽古する事で、たくさん学ばせてもらってるのですがm(__)m


小学生〜48歳までのレッスン生で、毎回いろんな感性に触れ、


私にとってはとっても愛しい貴重な時間です!!


その中で、レビューの提出をしてもらっているんですが、


これがかなり面白いです!みんな感じ方が違うのがよく分かります。


好みも、どんな事に興味があり、どんな目(感性)を持っているかなど、


伝わってきます。勿論、私もみんなに伝えたい発見や、カメラワークの話をしたり、


レスポンスする為に勉強したり、コメントする言葉を悩んだりします。


これが『相手に伝える』という大切な勉強になってるんだな〜と


思い実践している☆交換日記☆みたいなモノです(^3^)/


さ!今日も頑張りまーす☆皆さんも、よき1日でありますように♪

 
  • コメント(全11件)
  • ゆき 
    2/4 12:03

    アハハッ


    かなりの時間爆睡してたんですね(^^;)

    お疲れなのか


    頑張って下さいね

  • 鬼嫁 (-_-;) 
    2/4 12:17

    こんにちは。
    人に何か教える、伝えるって難しい事ですよね
    十人十色で考え方も違うけど自分の思いが相手にちゃんと伝わった時は本当に嬉しい
    すよね
    応援してます。これからも頑張って下さい。私もがんばりま

  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    2/4 12:29

    こんにちわ

    爆睡
    いです
    俺は出来ないなぁ

    今日も1日頑張って下さい

  • 樹里亜 
    2/4 12:31

    初めまして

    こんにちは

    クリノッペ

    ツン×

    ありがとうございま
  • こぅ☆ 
    2/4 12:31

    かよちゃん凄〜い


    吸収する事がたくさんだね

    爆睡お疲れ様でした!(笑

    今週は寒いけど風邪ひかないように頑張りましょう!
  • よしろう 
    2/4 12:46

    伝えるって難しいねっ☆がんばってねっ(^o^)
  • シャア・アズナブル 
    2/4 13:30

    なるほど…で


    先日、ポケットに手を突っ込んでいた意味が何となく分かりました♪(^^ゞ
    (近所の主婦役)
  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/4 13:46

    なるほど…その「愛しい貴重な時間」が

    最近、面倒になってた気がします


    初心初
    かよちゃんさんありがとう


    お疲れ様でした(^^)
  • ワイルドJAPAN 
    2/4 21:54

    『伝える』事の難しさ…

    日々感じております


    明日は伝えれる様にがんばります

  • りりぃ 
    2/4 22:04

    こんばんわ

    芝居を教えてらっしゃるのですね

    私個人的には佳代子さんのお芝居をもっともっと観たいです

    応援してます

    がんばってくださいねo(^-^)o
  • なお 
    2/5 11:59

    忙しいのに いつもツンツンありがとうございます

    私は変わらず授乳中です


    寒い日が続きますが、体調崩されないように頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)