雪の中に〜( о^∇^о)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/雪の中に〜( о^∇^о) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/雪の中に〜( о^∇^о) 画像2
昨日は雪で帰れなかった方や、朝の通勤は大丈夫でしたか?


自転車はちょっと怖いな〜(*_*)と思い、30分くらいだし歩くか!


と、てくてくてくてく歩いてたら、


雪景色の中に凛と胸を張って生きてる“桃の木”を発見☆


これから、梅や桃や桜と、木々花々が咲き誇る季節ですね〜o(^-^)o


春の目覚めはすぐそこまで来ているのかな?


私も長い長い冬眠から目覚めなくちゃ♪


今日も1日頑張っていきましょうね(^3^)/


P.S 今日も素っぴんで失礼します!ま、いつものことですが(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • 闇の契約者by@にゃあたん.興 
    2/2 10:11


    突然足跡残します★
    同じ名前ですね♪
    ウチは西川ですが
    佳代子は一緒です

  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/2 10:22

    おはようございます

    今日時間取れそうなので、

    『今度は愛妻家』オンライン購入すませました。

    素っぴんはOkですが、風邪ひかないように気を付けて下さいね
    そう

  • フラフラな子犬 
    2/2 10:28

    歩くことはいいことだよね
    うして 雪降ってるのに自転車に乗ろうと考えるかわからんよー。 路面は凍結してたりして 事故でもおかしたら 莫大な慰謝料を請求されるのを考えたら

    よくみるのが雨や雪での自転車の傘差し
    これは禁止行為です。自転車に乗るならしっかりとマナーは守らねばならない
    と 自転車は車と同じ車道を通らなければならない
    ちろん左側通行です。(一部例外も)

    例えば歩行者通路で歩行者がちゃんと右側を通っていて後ろから自転車が決めても避ける必要はない!もちろん前からも
    自転車は車道を通らないと 処罰
    れます
    ヶ月以下の懲役又は50,000の罰金 もちろん傘差しも罰すてられます

    電車のマナーや自転車のマナーなど 日本人はマナーが守れていな

    ちゃんと守れば罰金など払う必要もないのに
  • シャア・アズナブル 
    2/2 12:30

    東京の雪って、対策無しに近いから大変ですね。。。


    桃の花が膨らんできてます、私も目覚めますか!!
     (笑)
  • こぅ☆ 
    2/2 12:39

    かよちゃん


    冬眠!

    爆笑(^O^)(^O^)

    座布団あげた

  • よしろう 
    2/2 12:52

    がんばろー☆すっぴんかわい〜いよっ◎
  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    2/2 17:23

    コメ書いてる途中で寝ちゃってました


    また来ますね
    めんなさい

  • 夏秋佳代子 
    2/2 22:35

    同じ名前の方って、何だか嬉しいです♪ワクワクo(^-^)oドキドキ!!


    そして、今度は愛妻家はいかがでしたか?是非、感想を聞かせて下さいね


    座布団いただき、ご機嫌な私は、今頃やっと“ポニョ”観ましたぁ〜(*^□^*)


    自分の子供と一緒にジブリ!私も夢で〜す(☆。☆)ママさん、楽しみですね♪
  • ワイルドJAPAN 
    2/3 00:27

    雪が降る中の佳代子さん

    傍にぺ・ヨンジュン居ませんか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)