☆1日と言えば…☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆1日と言えば…☆ 画像1
“映画の日”



もう、観たい映画が目白押しなので、かなり悩みました〜(゜_゜)


で!一本目はコレです☆



『今度は愛妻家』



元々、2002年に舞台上演されたこの作品!当時の事務所の先輩であり、


後に舞台で共演させていただいた長野里美さんが出演されてるから〜



というきっかけで観に行きましたが、あまりに感銘を受けて、



3回観に行きました!!


映画化を知ってからずっと公開を待ち詫びていた作品の1つ☆


舞台では想像しながら観た、『扉を出たそれぞれのその後』が、



映像では巧みに魅せられていて、また新たな感動を運んできてもらいました!



舞台には舞台のよさ、映画には映画のよさがあると思いますが、



どちらもそれぞれに心に残る素晴らしい作品でした!!



豊川悦司さん、薬師丸ひろこさん扮する夫妻を見ていると、



追いかけっこしてるけど、時々重なり、すぐ進み、また追いかけっこ…



そして、どちらも欠けては刻めない時を重ねている2本の針からなる



時計みたいだなぁ〜!と思いました(^-^)



あと、石橋蓮司さんには、もう本当に驚愕でした!!


文チャンに何度笑わされ、何度涙させられたことか…



『今度は愛妻家』



40代になった時、私も演じてみたいなぁ〜(^-^)♪♪


皆さんも、機会があれば観てみて下さいね!



次はどれにしようかな?悩む〜(゜_゜)(。_。)

 
  • コメント(全9件)
  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    2/1 17:59

    凄く楽しいそうですね〜

    思いが伝わって来ま


    邦画余り観ないけど…行って見たい気分にさせられました。
  • ★ピース★ 
    2/1 18:29

    最近 映画見に行っていないなあ


    また行きたいなあ〜

  • グスベリ復活 
    2/1 18:42

    面白そ

    機会があれば見に行きます

  • ゆき 
    2/1 19:01

    今日は映画の日かぁ


    俺も見たい映画沢山ある


    まだのだめカンタービレ全編しか見てな



  • よしろう 
    2/1 19:04

    見に行こっと ε=ε=┏( ・_・)┛
  • スカイレッド(退会) 
    2/1 19:04

    最近、映画見てないですね

  • GOSTパスワード分からず退会出来ず 
    2/1 19:46

    感嘆する自分、大切にしたい、しばらく、GREEしてる、映画見に行ってない、チョイス、ONE、夜いくか
  • なお 
    2/1 21:19

    ツンツンありがとうございます

    今は育児に奮闘中で映画は見に行けませ
    子供がもう少し大きくなったら、ジブリ映画とかいいかな

  • こぅ☆ 
    2/1 22:30

    今日は映画の日だっ


    仕事休みだったら…

    今日は何と会社に泊まりです!

    から
    ーマルタイヤだし… って事で


    もれなく遅刻しないという特典が付きま


    それよか朝に全員出社してくるか心配


    ちょっと寂しい時間を過ごしています!

    お疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)