☆はまってしまう〜☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆はまってしまう〜☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆はまってしまう〜☆ 画像2
昨日は皆さんも、お仕事や、クリコン木登りと忙しい1日だったんですね!



満月にお財布かざす話は、ちょうどがばいばあちゃんの


巡業中に話題になっていました(^O^)


ちょうど秋で、毎日公演が終わると次の県へ移動するバスの窓から、


よく眺めていたんですよね〜!懐かしいです☆



話は変わりますが、何気に好きな“ジグソーパズル”に、


またはまってしまいました(о^∇^о)



80ページにわたる脚本も書き上げたので、趣味解禁!(笑)



写真は前に完成させた2000ピース!素っぴんですいません^ロ^;



今作っているのも完成したらまたUPしまーす(*^_ ’)

 
  • コメント(全12件)
  • たっすイベ途中ごめんなさい、退会します。 
    1/31 19:55

    2000ピース
    ィンカーベルの1000ピースで僕は半年かかりました

  • スカイレッド(退会) 
    1/31 19:56

    昔はよく作ってたか

    すっぴんもお綺麗ですよ
    (o^∀^o)
  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    1/31 20:05

    佳代子さん
    晩わ
    ズルはやり出すと時間忘れてついつい朝に…経験上何回もあります

    俺はノーメイクがいいな
    また出来上がったら一緒に
    て下さ

  • シャア・アズナブル 
    1/31 20:06

    ジグソーパズルは、精神力が大事ですよね。。

    何度、投げ出した事か…
    (>_<。)/
  • ゆう 
    1/31 20:25

    すっぴんとは思えないです
    グソーパズル私も大好きで昔よくやってました
    近ゆっくりそういうのやれてないなぁ

  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    1/31 20:34

    ツンツン
    りがとうです
    たよろしくね

  • こぅ☆ 
    1/31 20:54

    すっぴんキレイですね!

    大変お疲れ様でした


    どんな作品なんだろう…

    気になる… やっぱり気になる

  • GOSTパスワード分からず退会出来ず 
    1/31 21:31

    地方巡業、エピソード、ありますか、これまでのほか
  • よしろう 
    1/31 21:32

    趣味に没頭☆すっぴんかわい〜い
  • ソラ★★放置気味(:_;)☆ 
    1/31 23:11

    いつもツンツンありがとうございます
    グゾーパズル私もかなりハマりました〜
    れやるとかなり寝不足になるので今は我
    でも久しぶりにやってみたくなっ

  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    1/31 23:18

    すっぴんなんですか?メイクしなくていいかも


    ジグソー苦手ですね〜紅茶でも飲みながらゆっくりしたいけど…精神的に落着かないですね

  • kyonkyon協力感謝♪体調不良※ゴメンね 
    2/1 00:55

    すっぴん、綺麗で可愛らしいなぁ


    私も肌が弱いので、すっぴんでー


    ジグソーパズルは私もはまってました


    最近トイザらスで、すごく小さいのを見つけました
    5冖いかも
    れから挑戦します


    ディズニーのも、ありましたよ
    非、挑戦してみて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)