〓満月〓

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/〓満月〓 画像1
教えて下さった〓満月〓



綺麗に見えていますね〜(o‘∀‘o)



不思議と惹き付けられてしまう満月。



満ち足りてるはずなのに、全部綺麗に照らされているはずなのに、



何か満たされない寂しさを隠すかのような白い光…



そんな感じがして、ちょっと淡く切ない物語を読んでるような


ロマンチックな大人な夜です☆


SUN SUN 太陽も大好きですが、


FULL MOONも魅力的ですね!!


教えて下さり、ありがとうございました(*^_ ’)

 
  • コメント(全9件)
  •   16:30 死亡しました。笑 
    1/30 23:17

    きらきらやん
  • よしろう 
    1/30 23:19

    かよちゃん
    財布の中身を出してこの月に照らすと金運がよくなるらしいよっ
    早速やってみよう

    \(^ー^)/
  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    1/30 23:22

    寒かったでしょう
    かい
    うぞ

    俺は夜景が好き特に今時期の星空が綺麗
    見えるからね
    佳代子さん違う写メも見たいです
    願いします

  • シュン♪ 
    1/30 23:29

    医療系の役が多いんですね
    んです

    救命病棟24時は毎回見てましたけど、あなたの顔は覚えていません
  • こぅ☆ 
    1/31 00:00

    良かっ


    たくさんの人が見て


    雲が覆っていて周りにも光の輪が出来ていて、神秘的だった


    お疲れ様でした!
  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    1/31 00:03

    リアルに肌も弱いし、月光浴の方が好きだったりします。

    この時期は綺麗だけど、寒いから車のサンルーフから好きな音楽を音量を気にせず眺められる海辺などが最高ですね(^^)

    因み今は「柴田淳」さんって方のその名も「月光浴」って言う曲がマイブームで


    良かったらぜひ聞いてみて下さい…って関係者じゃありませんよ(笑)

    かよちゃん様はどんなアーティストが好きなんですか
  • kyonkyonアバコン達成協力感謝♪体調↓※↓ 
    2/1 01:06

    残念で


    具合悪く、ほとんど外に出ないの
    見たかったで

  • 静走ライダー 
    2/2 18:18

    デジカメで撮った満月を日記に掲載しました。

    やっぱ、ぼんやり見ていたいですね。
  • 夏秋佳代子 
    2/2 22:57

    なんて素敵な写真なんだろ〜(o>ω<o)と感激しました!!私も写真撮るの大好きです♪近々、いろいろUPしますね〜♪教えて下さり、ありがとうございました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)