やっと〜( ≧▼≦)♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/やっと〜( ≧▼≦)♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/やっと〜( ≧▼≦)♪ 画像2
今日は久々にレッスン講師再開でした!!


くぅ〜!何日ぶりに話をするのでしょうか?私…(笑)


でも、やっぱり3時間が限界かな〜?と感じましたが、


何よりもみんなに会えて、お芝居出来るのは嬉しいです♪



それに、こんな綺麗な夕暮れの光景も見れました!



ま、ゆっくりじっくり歩いて行きますo(^-^)o



昨夜は見て下さり、見つけて下さり、本当にありがとうございました☆


昔はコンプレックスだった声が、いいですね!って言ってもらえて、凄く嬉しかったです♪


もっと演じるチャンスを掴めるように、頑張ります!!


お見舞いに戴いた「シーゲス クランツ☆」のローテンブルグ!



ふわふわのシフォンケーキだから、食べれますよ〜との事です!!


楽しみ〜(^3^)/♪疲れた時は甘いモノですからね〜(笑)


ありがた〜く、いただきます!!


さてさて、今日は皆さん、どんな1日でしたか?

 
  • コメント(全7件)
  • ゆぅ☆ 
    1/30 18:38

    お疲れ様ぁ


    俺は今から忙しくなるから
    日もまだ仕事

  • kyonkyon各イベ協力感謝♪体調不良↓※↓ 
    1/30 18:48

    充実した1日を過ごせたようで良かったですね


    私は具合悪く5時間しかできなかったけどクリコン木登りミケニャンが頑張ってくれて二位になれました

    ちょっと疲れましたが気分だけは上々で

  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    1/30 19:40

    佳代子さん
    晩わ
    暮れ
    麗だね
    日は良かった

  • よしろう 
    1/30 20:21

    今日は左手手首を捻りました(T_T)
    処置お願いします
    m(_ _)m
  • 和風羽ス太 
    1/30 21:21

    こんばんは



    青空からの夕日いいですね

  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    1/30 22:22

    こんばんは〜


    コンプレックスが魅力だったりってしますよね


    冷たいとかって言うのは大丈夫なんです
    ゆっくり食べて下さいd(^-^)ネ

    わたくし昨日の夕方から一睡もせずクリコンやってました
    ぐч(^・^)уムキッになる自分が、恥ずかしいです

  • こぅ☆ 
    1/31 00:16

    良かっ


    元気で


    仕事していて休憩にクリコンの木登りしてた


    忙しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)