ランチに☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ランチに☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ランチに☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ランチに☆ 画像3
皆さ〜んo(^-^)o



なんか毎回、メッセージに愛情を感じ、幸せ者です!私!


本当にありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!



ようやく復活しました☆月曜日に最終検診です!!


まだまだ油断はできないので、お昼はたまごサンドを作りました!


と言っても柔らかいもの限定なので、本当にただのたまごのみのサンドですが^ロ^;


あ、でも、見た目は寂しい感じのサンドですが、



実は、茹でたまごとマヨネーズを混ぜ合わせる時に、


お酢とブロッコリーをペイスト状になるまでミキサーで潰して、


混ぜ合わせています!(写真では分かりにくいですが…)


これはかなりいけますよ(^3^)/野菜嫌いなちびっこにもオススメです☆


来週は、バラエティー豊かなご飯、作れますように♪


あ、食べれますように♪かな!?


21時から【山峡の章】よろしくお願いします!


1シーンですが^ロ^;