夕陽が…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/夕陽が… 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/夕陽が… 画像2
綺麗でしたぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜


通院で唯一外に出ますが(笑)特に今日は予約が夕方だったので、


めちゃくちゃ綺麗で、気持ちもウキウキ♪♪♪


以前、休みにマッサージに行きました!ってコメントがあり、


私も早く行きたいなぁ〜\(^O^)/と、楽しみの1つです!


そうそう、友達Familyオススメの“ハイハイン☆”


今回初めて食べましたが、栄養満点のお米せんべいで、


お口で溶けてくれるので、抜歯した者の強い味方です!


まさかこの歳で赤ちゃん食を食べることになろうとは…


ビックリw(°O°)wですが、何げに美味しいです♪


強い薬なのでちゃんと食べないと胃がやられるそうなので、


芋類を潰したりして食べたり、お粥や赤ちゃん食で食べてたら、


ウエイトがヤバしΣ( ̄□ ̄;)動けないですからねぇ〜。


完全復活したら、トレーニング頑張らないと!!


あ、首を痛めている方や足の親指の爪割れた方は大丈夫ですか?


看護師役多いですからねぇ!その場いたら手当てできましたのに〜(笑)


お大事になさって下さいね(*^_ ’)

 
  • コメント(全11件)
  • シャア・アズナブル 
    1/26 19:22

    口の中は、治りが遅いかもですが

    大事に

             (^^ゞ
  • トーヤ(♂)(暫く完全放置) 
    1/26 19:24

    今鎖骨が折れてるので、マッサージ出来なくて

    夕焼や朝日の色の微妙な色の変化とても綺麗ですよね

    でも何があっても歯医者さんに行くのは、(T-T) いや〜

    今は休養の時だから焦らず、ゆっくりしましょうね

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    1/26 19:26

    へぇ〜赤ちゃん食て結構イケるんだね
     でも、佳代子さん、焦らずゆっくり体を治して下さい

  • スカイレッド(退会) 
    1/26 19:27

    大事にします

    薬とリハビリ、日にち薬ですが(;^_^A

  • りんごっち♪(・ω・)(*´ω`*)しばらくの間お休みします(>_<) 
    1/26 19:57

    先週抜歯しました


    まだまだ痛い


    ロキソニンがないとダメ

  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    1/26 20:00

    ハイハイン赤ちゃん食にしては癖になるほど美味しいですよね(*^_^*)
  • よしろう 
    1/26 20:13

    かよちゃん

    風景が水面に映ったフォト最高だよっ

    足の爪は何とか大丈夫です

    ありがとう

    かよちゃん
    お大事にっ

  • *+。:.゚МαУυ.:。+゚ 
    1/26 21:16

    先日はツンツンありがとうございまし
    夕陽…いいですね。毎日夕飯作りに追われて…見てないな
    たまには夕焼けでも見ながら浜辺でボケッとしたいもので

  • りりぃ 
    1/26 21:38

    赤ちゃん食、確かに美味しいかも
    はエイセイボーロ
    (丸くてちっちゃい豆状のやつ)が何気に好きです


    明日またマッサージに行ってきま
    平日割引券もらったので予約してきまし

    佳代子さんもだいぶ回復してきたみたいで良かった
    ともう少しですね

    お大事に…

  • ぼく ねむお れす。 
    1/26 21:40

    ハイハイン!?なにそれ!?…今度食べてみます。

  • こぅ☆ 
    1/26 21:58

    夕日を気にする間もなく暗くなっていた

    教えてくれて
    りがとう!

    フワッと溶けるんだよね!意外と子供のイケるよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)