そうそう…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/そうそう… 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/そうそう… 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/そうそう… 画像3
早速、コメントありがとうございます!!


私同様、お家でゴロゴロしていた方、体調大丈夫ですか?


私が言っても説得力がないですが、お大事になさって下さいね(^-^)


買い物に行かれた方は、バーゲンかな?


今年は自分のバーゲンには行ってないなぁ〜(T_T)


お父さんに頼まれたダウンコートを探し歩くこと四時間☆


「コレだ!」と大喜びで頼まれたL SizeをSHIPSで購入し、


お母さんが欲しがってた帽子もGET出来て送ったら、


なんと!!2人共入らず…(T_T)


ダウンコートは内ジャケットを外せば大丈夫だったようで、


帽子はおばあちゃんに(笑)


お母さんには大好きなクッキーとピーナッツで許してもらいました!


トロピカーナの隣にいた子に釘付けだった方がいらっしゃいましたよね?


私の大好きな“チェブラーシカ”ですよ〜(*^□^*)


ロシアの絵本から誕生したんですが、映画化にもなりまして、


今年も確か第二弾の映画が公開予定です☆


最近は、ドトールのキャラクターになってますよぉ!!


皆さんの日記も、楽しく覗かせてもらってます♪



炎症が完治したら、ハンバーグ食べたくなりました!


ご紹介されてたハンバーグ屋さんは、東京にあるのかな?


気になるところです(゜U。)?

 
  • コメント(全11件)
  • ぽちぃ 
    1/24 22:24

    一番(⌒〜⌒)
  • 雪杜 
    1/24 22:32

    ハンバーグ?

    びっくりドンキーてあるかな?

    ココスかなぁ

  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    1/24 22:40

    良かったですね許して貰え

    ハンバーグ俺も好きで
    自分で作っちゃうけ
    ソースはフライパンの残り油にケチャップとソース混ぜてると美味い

  • りりぃ 
    1/24 22:44

    私の言う『買い物』は、夕飯の買い物でした

    お鍋
    しましたよ

    栄養あるし体も温まって“一石二鳥”ですよね

    佳代子さんも体調よくなったらおいしいもの栄養あるものをいっぱい食べて元気になってくださいね

  • ハラ・ペーニョ 
    1/24 22:58

    クッションとクッションカバーを無印で買いました
    30%OFFだったで

  • よしろう 
    1/24 23:16

    かよちゃん
    く治してハンバーグ食べてねっ

  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    1/24 23:19

    「万世」(だったかな)のハンバーグは東京では有名です(*^_^*)
  • ワイルドJAPAN 
    1/25 00:21

    チェブラーシカですか
    メモメモ…

    心奪われまし


    映画公開したら会いに行きます

  • こぅ☆ 
    1/25 00:27

    調べて来ました!

    東浦和、さいたま川口市、地元の藤沢市には4店舗あります
    湘南に来た際に寄られたら面白いかも


    蕾が出てくるから


    ハンバーグ4枚やハンバーガー、子供メニューは蕾だよ!

    子供は喜ぶか

  • ぼく ねむお れす。 
    1/25 13:37

    …ハンバーグ好きなんですね。嫌いな食べ物とかありますか?
  • スカイレッド(退会) 
    1/25 14:40

    治療はこちらの場合は1年は最低見てくれと言われてます

    天気さえよければ痛みはあってもマシなんです

    首の骨は折るもんじゃないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)