うげーΣ(  ̄□ ̄;)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/うげーΣ(  ̄□ ̄;) 画像1
せっかく夜のおかずを作って歯医者に行ったら、


歯を抜くことになり…


恐るべし!!親不知〜(T_T)


夜ご飯どころじゃなく、とにかく痛い〜!!


ナスとひき肉の挟み揚げ&ほうれん草のごま和えは、


おあずけになりました(ノд<。)゜。


ぅぅううヴ〜!!!



とにかく痛いので、おとなしく寝ます(笑)おやすみなさい…。

 
  • コメント(全9件)
  • シャア・アズナブル 
    1/20 18:23

    寝れるのなら、寝た者勝ちだと思


    おやすみなさ
    (つд`)
  • 胡蝶蘭(関東に出戻り) 
    1/20 19:08

    痛いよね(ノ_・。)
    ガマン×2
  • 丈助´д` ; 
    1/20 19:10

    オイラが食べに行きます

  • こぅ☆ 
    1/20 19:10

    わかる


    辛いよ


    明日になれば何事も無かった様になるよ

    歯医者嫌い


    でも行かないとなんだよな

  • 鬼嫁 (-_-;) 
    1/20 19:14

    美味しそう。食べたいなぁ〜。
    お大事に…お休みさ

  • プリアバ感謝でした日記にて12日ごめん 
    1/20 19:21

    痛いの痛いの飛んで行け


    おかず美味しそう
    べたい


  • よしろう 
    1/20 19:58

    かよちゃん
    いしそうなおかずなのに残
    不知はしかたないね
    は命だからご注意だ

  • ゆぅ☆ 
    1/20 20:12

    俺も今年4本抜いた

    めっちゃ痛いよね

  • ぼく ねむお れす。 
    1/20 22:38

    親不知を抜くのって「ゴキッ」って感じで骨にくる感じですよね… 慣れるまで頑張って (ρ_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)