寒いですね〜(*_*)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/寒いですね〜(*_*) 画像1
グルメ部の長い旅にお付き合い頂き、ありがとうございました!


『横須賀自衛隊シリーズ☆』かなり気になってます!!


それはやっぱり横須賀遠征しなくちゃですよね(◎-◎;?)


舟和の芋ようかんは私も好きですよ〜♪


新潟はお赤飯が茶色だったり、いろいろ気になるグルメが!!


あ、因みに私は昔、チョコレートも生クリームも、あんこもクッキーも苦手で、


甘いモノより、梅干しにお煎餅やポテチが大好きでしたが、


二十歳を期に(笑)、甘いモノ大好き人間になってしまいました^ロ^;


きっと食べ放題のアシスト出来たはずです(笑)


あ、またまた食べモノ話になってしまいましたが(^o^;)


今日も、元気出していきましょう!!←って今頃?


あ、かなり個人的なオススメですが、


元気が沸いてこない時は、みなさんのメッセージと、


斎藤和義さんの、【空に星が綺麗☆】を聴きます♪


良かったら聴いてみて下さいね(*^_ ’)

 
  • コメント(全5件)
  • シャア・アズナブル 
    1/12 17:37

    食べ物の好みが変わる時ってありますよNE♪

    頑張って下さい☆
              (^^
  • ぼく ねむお れす。 
    1/12 19:28

    「空に星が綺麗☆」…今度聴いてみます
    かよ様日記、いつも楽しみッス。


    元気を貰ってオリマス


  • よしろう 
    1/12 19:56

    かよちゃん
    疲れさまでし
    年齢の境目ってあるよねぇ
    本好きな物は変わりませんが増えるのかなっ
    もグルメ部ファイト

  • こぅ☆ 
    1/12 20:25

    今日も後少し元気で頑張りましょう!(笑)

    グルメレポートした方がいいのかな…


    昔は、かなり甘い物好きだったんだけど

    いつからなんだろう
  • hiro 
    1/12 20:41

    次回のグルメ部、レポートも楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)