☆月島カフェ☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆月島カフェ☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆月島カフェ☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆月島カフェ☆ 画像3
グルメ部ご一行様は、まだまだ喋り足りないわ〜^ロ^;とばかりに、


さゆりんオススメの近くのカフェへ!!


とってもオシャレなカフェが月島にもあったとはビックリw(°O°)w


すっかりまったり落ち着いて、ど〜でもいい話に盛り上がり、


今年の抱負なんかもさらりと語り合え、ケラケラと笑い合える居心地のいい友♪


ま、1番には『次回はどこにする?』なんですけどね(^ω^;)


さすがにお腹いっぱいの私達は、お茶だけにしましたが、


ど〜も気になる『月島ロール』結局3人ともお土産に♪♪♪


そして、岩手に帰省してたさゆりんからは、『佐助』というウインナーをお土産にいただきました\(^O^)/


お友達が養育しているブランド三元豚のウインナーらしいです。


ダイエットしなくちゃ!と言いつつ、とっても楽しみなお土産三昧♪


皆さんの三連休はいかがでしたか?

 
  • コメント(全8件)
  • ゆぅ☆ 
    1/11 23:19

    3連休の前半2日は消防出初式で今日はギャ〜ケでダウンしちょったよ…

  • 野球人 
    1/11 23:19

    いいな

  • ぼく ねむお れす。 
    1/11 23:26

    月島ロール…評判聞きます。食べてみたいなぁ(⌒〜⌒)
    私のお気に入りは舟和の芋ようかんです

  • みっつー<今回のハコイベで引退> 
    1/11 23:37

    今度今絶賛売り出し中の横須賀自衛隊シリーズ、いかがですか?缶入りのパン、ケーキ、あと…カレーラムネとか
    ・海・空軍各々ありますよ
  • こぅ☆ 
    1/12 00:09

    かよちゃん
    疲れ様でした

    月島ロール美味しいよね!
    今日は不二家のケーキ食べ放題に行ったけど、意外と食べれないもんだね


    数は4個とシュークリームとプリンで終了!

    めちゃ甘いのがあって限界だった

  • hiro 
    1/12 03:58

    月島ロール美味しそうだな

    食べたいなぁ


    ほしいなぁ


    グルメ部入りたいな

  • こぅ☆ 
    1/12 06:12

    おはよ


    目が半分しか開かな


    眠いけど…

    今日も頑張りましょう!
  • よしろう 
    1/12 07:20

    かよちゃん
    はよ
    悪なお休みでしたっ
    んばります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)