あ、そうそう…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/あ、そうそう… 画像1
呼び名ですが、『かよちゃん』って呼ばれることがなかなかないので、


とっても新鮮です!嬉しい〜(≧▼≦)♪


あ、勿論、今まで通り、『ナツ』でも大歓迎です!!

『うまいっしょ』


新潟や関西でも売ってるんですね!


九州のインスタントラーメンで有名なのは、


『うまかっちゃん』と、サンポーの『焼豚ラーメン』です☆


その昔、やはり私も帰省した際に先輩に頼まれて、


『うまかっちゃん』と『焼豚ラーメン』を箱買いして、


郵送しましたぁ〜(;^_^)


ご当地ネタって、何だかワクワクo(^-^)oしますね!


写真は、話に全然関係ないですが、


帰省の際に撮ったお気に入り☆


写真左のやっちゃんは19年来、


写真右のゆっこは31年来の大好きな大切な友達です(^O^)/

 
  • コメント(全9件)
  • 島ん人 (鹿児島出張中) 
    1/10 17:56

    うまかっちゃんは、がば うまかよね うまいっしょは、北海道に、出張に、行った時に、良く食べたよ。(棒ラーメンも、うまかよ)
  • ☆松本関羽☆ 
    1/10 18:04

    うまそ
  • シュン 
    1/10 18:47

    美味しそうやなぁ


    うちにも送ってほし

  • よしろう 
    1/10 18:56

    友達といると昔のままでいられるよねっ
    ソールタイム

  • こぅ☆ 
    1/10 19:28

    こんばんは(゚▽゚)/

    仲良しさんだね〜


    そうそう新潟では赤飯の色が茶色なんだよ!

    赤色もあるけど…

    茶色が当たり前だと思って


    醤油ベースで大きい豆が入っていて、おいしいんだよ

    ぜひ機会があれば食べてみ

  • みっつー<今回のハコイベで引退> 
    1/10 20:19

    かよちゃん、最高!!!!!
    私もうまかっちゃん食べたーい

  • ゆぅ☆ 
    1/10 22:30

    こんばんは
    ンキュ
    今まで通り呼ぶね

    左の子前回あったね
    気そうだね

  • 雪杜 
    1/10 23:01

    サンポーの焼豚ラーメン

    最近関東でも売ってるよね

  • hiro 
    1/11 01:58

    友達はいいよねぇ


    いつまでも大切に


    焼豚ラーメン
    べたいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)