可愛い生徒〜PART2 〜

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/可愛い生徒〜PART2 〜 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/可愛い生徒〜PART2 〜 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/可愛い生徒〜PART2 〜 画像3
またまた可愛い生徒ちゃんのお話です♪


郡司企画のファミリーミュージカル『GANG2010』に出演中の


山本絵理ちゃんが、わざわざ招待券を送ってくれて、


今年一発目の観劇に行って来ました!!


出演者は、幼稚園生かな?というくらいのちびっこから大人まで、


アットホームな空気に包まれた楽しいミュージカルでした♪


絵理ちゃんが出てくる度にお母さんになったような気分で


ドキドキ(◎-◎;)ドキドキ(◎-◎;)


レッスンではストレートプレイしかやらないので、


絵理ちゃんのダンス力を初めて知り、ワクワクo(^-^)oでした☆


若干18歳の絵理ちゃんが、輝かしく誇らしい姿で、


何だかうるうるしてしまいました゜+。(*′∇`)。+゜


そして、終演後に差し入れ持って面会しに行くと、


絵理ちゃんから、可愛いプレゼントを頂き、またまた感激!


こんなに素敵な心遣いができる18歳の絵理ちゃん☆


これからもめいいっぱい応援していきたいと思います!!


皆さんも、良かったら応援してあげて下さいね(≧▼≦)

 
  • コメント(全6件)
  • ☆松本関羽☆ 
    1/10 16:38

    うん
  • 克兄 
    1/10 16:44


  • 温かい人 
    1/10 17:06

    いやーそれにしてもかよこかわいいなーよろしく(o^-')b
  • よしろう 
    1/10 18:53

    皆でがんばろ
    ねっ

  • こぅ☆ 
    1/10 19:32

    かよちゃんの教え子応援します!(^O^)/

    もちろ
    かよちゃんも

  • hiro 
    1/11 01:46

    絵理ちゃんq(^-^q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)