こんばんは☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんばんは☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんばんは☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんばんは☆ 画像3
今日は1日、脚本をせっせと書き書き…


さすがに目がお疲れモード全開ですぅ〜(゜_゜)(。_。)


前にお友達にもらったこのアイテム☆大活躍です!!


ぎもぢぃ〜(´∀`)♪♪♪


外で気持ちよさそうに、トランポリン?をやってた子供達!!


めちゃくちゃ楽しそうで、可愛いかったですよ〜(≧▼≦)


パラグライダー、やりたくなりました!!私ってば、本当に単純だわ〜(笑)


今年は、『トラ(イ)年』


皆さんは、何か新しくTRYしてみようと考えているモノがありますか?

 
  • コメント(全6件)
  • tooru 
    1/8 20:55

    苦労 してますね
    張ってかっやく してください

  • #富士山麓丹鸚鳴#人波丹小郡櫑也# 
    1/8 20:56

    パラグライダーも楽しいけどエンジンつきのモーターパラグライダーも平地から飛ぶから楽しいよ

  • 温かい人 
    1/8 21:05

    いやーそれにしてもかよこかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • ゆぅ☆ 
    1/8 21:32

    ナツ
    疲れぇ
    か綺麗になったね
    真だか
    理せずファイ

  • こぅ☆ 
    1/8 22:09

    お目めも頭も

    お疲れ様でした!

    トランポリンたくさ


    跳び跳ねたくなるね

  • よしろう 
    1/8 22:13

    新しいことを探すこと(旅)
    格取得の勉強
    いう〜な食べ物を探すこと(旅)
    ろいろ
    張りぃ
    ハハ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)