誘惑に負けそう(>_<)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/誘惑に負けそう(&gt;_&lt;) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/誘惑に負けそう(&gt;_&lt;) 画像2
ぐっすりたっぷり休み、元気ピンピンです!!


お正月の悩みと言えば…『暴飲暴食』ですよね!?


お酒は全然飲めないので、私はもっぱら食べる担当☆


おせち料理は勿論のこと、


みんなで集まるとついついお菓子を摘みながらワイワイ♪


いかん!いかん!と思いつつ、


みんなに手土産に戴いたお菓子の山に手が伸びてしまいます^ロ^;


誘惑に負けないようにしなくちゃ!!


そういえば、年が明けて帰宅したら、


まだまだサンタクロースさんが届けてくれてました!


『クリスマスプレゼント☆』


忘れた頃にやってくるサンタさんって、何だか嬉しいですね♪


レイちゃん&ママサンタさん☆リノママサンタさん☆
諸橋Familyサンタさん☆
千葉ちゃんサンタさん☆


本当にありがとう(*^□^*)


正月太り解消すべく、ちょっぴりランニングといきますかε=┏( ・_・)┛


何かオススメの曲があれば教えて下さい!

 
  • コメント(全4件)
  • クルル 
    1/6 16:10

    魔法少女リリカルなのはop
  • よしろう 
    1/6 16:51

    古いところで「フットルース」か

  • こぅ☆ 
    1/6 19:29

    メリークリスマス
    月は太りしょうがないよね!正月の習慣がいけないらしい…
  • *かよ*海帝騎§刃桜§ 
    1/7 05:34

    思いがけない
    Xmas
    良かったです

    正月太り
    もしちゃいました


    ンニング 頑張って



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)