☆お知らせ〜☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お知らせ〜☆ 画像1
今夜、21:00〜フジTVで『救命病棟24時 スペシャル』が放送されます!

私は他の撮影とかぶり、一瞬しか出演出来ませんでしたが、

ドラマ自体がとても魅力的で、見応え十分な作品ですので、

是非!皆様〜(^Q^)/^

今夜21:00〜は!!
フジTV
『救命病棟24時 スペシャル』
をご覧下さいね〜☆☆☆

私は、夢の国のような1日から1夜明け、朝早い新幹線〓で、東京に向かっています!

『帰れる場所があるから頑張れる!!』

この、本当に恵まれた環境に、心から感謝しながら、

明日からの2010年のお仕事!!頑張りたいと思います(≧▼≦)

P.S コメントに『ソールタイム』という言葉がありましたが、

いいですね!その表現☆いただきました(^◯^)v

このBLOGも、皆さんの『ソールタイム♪』に、いつかなれたらいいなぁ〜!!

↑と、まだまだとぉ〜い夢のような話ですが^ロ^;
夢はでっかく根は深く!!(笑)