ピース(^o^)v

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ピース(^o^)v 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ピース(^o^)v 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ピース(^o^)v 画像3
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
はしゃぎまくりの8時間!
もう!!
笑い過ぎて(^Q^)/^
笑い過ぎて(^Q^)/^

200m先まで笑い声が聞こえてたらしいです(笑)

みんな忙しいのに、我が家に駆け付けてくれた大好きな仲間達(≧▼≦)

私達、幼稚園から中学校まで一緒だったんですよ!

高校まで一緒だった友も、高校から一緒だった友も、

『友達の友達はみな、友達だ!』ってことで(笑)

よくみ〜んな集めてホームパーティーするんですよ♪

我が友達は、本当に温かい子ばかりで、

すっかりワイワイ!!盛り上がってくれます(*^_^*)

人と人が繋がっていく…スゴく嬉しいです♪


やっぱり友達は、心の財産☆

みんな最高の時間を、ありがとう!!

家族や親戚の集まりで行けなかったからと、

Mailや電話をくれた大好きな仲間達の気持ちにも、

エネルギーをもらい、いよいよ朝には東京に帰らなくちゃ(>_<)

あっという間の滞在でしたが、元気いっぱい!幸せいっぱい゜+。(*′∇`)。+゜

皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?

 
  • コメント(全10件)
  • #富士山麓丹鸚鳴#人波丹小郡櫑也# 
    1/3 00:57

    きをつけてとうきょうにもどってくださ
  • トライク 
    1/3 01:05

    これからも 心の財産を増やして下さい

  • あや 
    1/3 01:31

    あっという間の楽しい時間でした

    エネルギーもらってまた東京で頑張ってくださいね

  • ゆぅ☆ 
    1/3 01:38

    行けなくてごめんな

    楽しそうだね

  • よしろう 
    1/3 01:51

    お初コメです
    晴らしい時間でしたねっ
    ールタイムってところかな
    んばっ

  • ken 
    1/3 01:57

    人との触れ合いが力になります

    元気をわけ、そしてもらい今年も一年頑張りましょう

  • ジーザス【琉球海人・愛連】 
    1/3 02:48

    がんばって〜(^O^)
    応援してます(^_^)v
  • *かよ*海帝騎§刃桜§ 
    1/3 06:47

    良いお友達がいる事は ほんとに
    の財産ですよ

    いい時間を過ごせて良かったですね


  • じゃじゃ村 
    1/3 09:53

    友達って本当大切ですよね(≧∇≦)
  • まーさん 
    1/3 10:34

    友達ていいですよね

    1月2日から こんなに 沢山の仲間が集まってくれるなんて 本当 宝物ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)