☆深夜便☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆深夜便☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆深夜便☆ 画像2
こんな時間にごめんなさい(T_T)

ようやく落ち着きました〜!

やはり、昼間は昨日のコーンたっぷりシチューだったなっちんです(^ω^)v


映画、かなり好きです♪

レンタルDVD入れたら、間違いなく年間200本以上、観てます(^O^)/

映画好きな方がいらして、嬉しいです♪

因みに、年内で私は一足お先にALL UPになった映画の撮影は、

『僕と妻の1778の物語』です!!

もう、とにかく一瞬一瞬、

ひと呼吸ひと呼吸が、

ハッと心を奪われる素晴らしい

熱い現場でした!

監督さん、キャストさん&スタッフさん皆様が

魅力的過ぎて、年内で終わってしまうのが

寂しいくらいでした(ノд<。)゜。

今年の締めくくりに、

こんなに魅力的な現場に出逢う事が出来て、

本当に幸せだと思います☆

心からこの出逢いに、感謝感謝です(*/ω\*)

公開予定は2011年のようですが、

皆様、是非!素敵な扉を開けに、

劇場へ足を運んで下さいね〜\(^O^)/

深夜に長々と気ままな囁きに、

付き合って下さり、ありがとうございました!

今日で2009年終わりですね〜!

皆さんはどんな年越しする予定ですか?

 
  • コメント(全6件)
  • せい 
    12/31 02:15

    ガンバ


    ファイ

  • ブルケン 
    12/31 02:33

    楽しみにしてますよ

  • あや*?A&M?v(^-^)v 
    12/31 03:26

    映画の撮影現場って どんな感じなのか想像出来ないけど…

    いい映画を観ると緊張感もあるし息合ってるって感じ伝わって来るもんね

    それって素敵やと思

    あやが最初に映画館で観た映画は「今 逢いにゆきます」で めっちゃ感動して

    それから映画好きになってね…

    最初は邦画やったんやって思い出した


    洋画ばかり観てないで邦画も観てみよう


    いい邦画いっぱいあるの思い出させてくれて ありがとう


    コメント長い


    今年も…もう少しお疲れ様でした



  • SS 
    12/31 03:26

    僕は受験生なのでやっぱり勉強ですかね

    よいお年をー
  • ×х有岡みいやんх× 
    12/31 06:07



    今年わ
    大学受験があり,家族旅行したり,久々に名古屋で遊んだり、、いろんなl年でした

    年越しわ従兄弟と食事ですかね

    毎年,やっているンです

  • まーさん 
    12/31 09:03

    映画楽しみにしています
    年越しはカニ鍋パーティーです 今年は娘がバイト先から娘のおごりでお寿司を買って来てくれます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)