のだめ〜♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/のだめ〜♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/のだめ〜♪ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/のだめ〜♪ 画像3
前売り券まで買って準備してくれてた

『のだめマイスター』←勝手にまた名付けてますが(笑)

の友達と、先日朝イチで行ってきました!

2人共、笑い転げのあっという間の前編☆

実は、私、『のだめマイスター』の友達に薦められるまで

機会がなく見逃していたんです(>_<)

夏くらいにのだめ話になり、

大推薦されて読んだらすっかりはまり、

ドラマも一気に見てしまいました!

大スクリーンでのオーケストラがまた最高です(^O^)/

まだまだ絶賛上映中なので、内容はシーっ!ですが、
ウキウキ♪なひとときでした!

そして、2人で久々のLUNCHo(^∇^o)(o^∇^)o

『ピアノ続けてればよかった…』と、

ピアノ歴15年以上の私達は、ピアノ再燃しちゃってました(☆。☆)♪

後編が待ち遠しいで〜す!!