甘い話

グリーの皆さま、こんばんは

僕は今、沖縄本島にいます

天気の心配をしてくださった方からの
コメントもいただきましたが
こちらは、雲は多かったものの
少し晴れ間も出ていて
暑すぎず、過ごしやすい気温です


今日は
ハチミツの専門店にいってきました

友達が働いているので
沖縄に来ると
かならずここに遊びに来ます

そのお店にある
究極の蜂蜜


皇蜜を採蜜する前には
心霊に敬意を表すという
いわれがあるほどの
貴重なハチミツなのだそうです

ふつうのハチミツはパンに塗ったり飲み物に入れたりしますが
皇蜜はそのまま食べるのが一番!

きめが細かくてバターのように口の中でとけてしまう
気品のあるハチミツですよ〜


少量いただくだけで
満足感があり
ヘルシーなスイーツという感覚で
僕も大好きです