上空から富士さん


グリーの皆様、こんばんは
僕は先ほど沖縄に到着しました

ここ沖縄本島には5年前から毎年
年間2,3回は訪れていて

おいしい沖縄料理とパワフルなしまんちゅの仲間たちが笑顔で迎えてくれる

自分にとっては第二の故郷のようにくつろげる場所の一つです

気温は25度なんだか夏に逆戻りした感じ


今からレコーディングなのでスタジオに直行です!

 
  • コメント(全44件)
  • ケーキ姫→皆ありがとう! 
    10/21 19:15

    お疲れ様です


    第二の故郷ですか
    イです

    しっかり楽しんで来て下さいね



  • ぬっ子 
    10/21 19:16

    こんばんわ



    スゴイ
    キレ

  •  
    10/21 19:16

    毎日、日本各地飛び回ってすごいですね
    張ってくださ

  • 【乙】1/29退会1/30再登録!ハンネ同じ 
    10/21 19:16

    沖縄、行きた

  • αあ-α 
    10/21 19:19

    おおっ凄っ富士山だ
    向こう側は海なのかなあ?
    縄に?
    になったり夏になったり

  • So I'm going now.See you. 
    10/21 19:19

    いいですね


    知り合いが石垣島にいます


    本島には一度だけ行きましたが

    あのユルリとした島時間、いいですね。

    また訪れたいです


    素敵な島時間



  • *nekomin*アバコン達成感謝お疲れさまでした。 
    10/21 19:19

    今晩

    沖縄行きたい
    レコーディング頑張ってね

  • せっちゃん(スマホに変える為引退) 
    10/21 19:31

    沖縄か


    ある女性が沖縄の彼氏の元へ旅立ったな


    時々写メ送ってくれるけどやっぱ景色 空気 人柄はいいよ


    今度 沖縄に遊びに行くつもりで



  • のぶりん☆今年もよろしくです(^_^)v 
    10/21 19:31

    今度は沖縄なんです
    いいところですよ
    異国情緒もあるのに懐かしいような…ほっと出来る所です


    またいい演奏してください

  • 奈奈子(クリノッペミイラのままで☆) 
    10/21 19:32

    死ぬまでに一度は行きたい所の1つです
    縄での画像期待してます

  • Shelley 少し放置してます(..) 
    10/21 19:33

    明後日また公演なのですね♪今度はどんな…楽しみにしています

  • 月の雫アバコン達成謝(〃∇〃人)*: 
    10/21 19:36

    良いですね
    張って下さい
  • 『玉(ギョク)』通信速度制限中;男装中 
    10/21 19:39

    沖縄に息子たちが修学旅行で行っております

  • 亜貴[釣り5分マッテ。要請×,ガルショ紹介状不要] 
    10/21 19:41

    沖縄良いですね〜

    ゆっくりして来てください


  • 野ゆうた 
    10/21 19:41

    馬場ないすトリップ
    また、オヤジギャグだ。(笑)
    温かい所から、寒い所の移動は、大変ですね。
    なんだか、鳥のイメージなんだよな。
    懐温めて、おかえりなさいです。
  • JUN.DBT 
    10/21 19:43

    レコーディングも頑張ってくださ

  • すたビィ[] 
    10/21 19:47

    お疲れさまです。
    沖縄は機会があれば訪れてみたいですね。海の幸が美味しそうです
  • もぁいすん 
    10/21 19:53

    わぁ〜
    NATAちゃんの写真はやっぱりキレイだわ〜

    地平線の光がなんて言うか"希望の光"みたいで神々しい…


    レコーディング頑張ってね

    そして沖縄の都会とジャングル(?)満喫してきてください

  • きな 
    10/21 20:01

    飛行機から見る富士山なんて素敵ですね

  • M A Y U M I 
    10/21 20:03

    うわ〜沖縄いいなあ

  • ta-koba  
    10/21 20:03

    アレッ…この間も沖縄じゃなかった


    いいな

  • 美ら*モンプラバトル禁止!! 
    10/21 20:15

    お疲れ様です

    私は沖縄に半年位住んでいました
    縄はイイ所ですよね
    レコーディング頑張って下さい

  • ÅじゅんÅ★韓国&韓流720号室★ 
    10/21 20:17

    ホントに空の上からの富士山ですね〜


    キレイ
    すね〜


    沖縄は25℃ですか?

    羨ましい〜ですワ〜

    今日は昼間は暖かいけど…夜は寒い…

    山の中です
  • いーちゃん★ログイン率低めm(__)m 
    10/21 20:29

    NATAさんの写真はほんと癒やされます
    縄満喫さてください
    また写真up楽しみにしてま

  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    10/21 20:55

    お疲れさま…

    沖縄の青い海と晴れわたった空に癒されますね

    頑張ってね。
  • ぽんたクリコン意外誘わないで× 
    10/21 20:55

    お疲れさまで
    沖縄ですかいいな〜麗です
  • 鴉の羽 
    10/21 21:05

    うーむ何時も綺麗な写真ですね根っからの芸術家です

  • さくら 
    10/21 21:20


    レコーディングお疲れさまです

    いいなぁ〜

    沖縄ダイスキで

    上空からの富士山小さく見えます


    故郷での演奏楽しんで来て下さいねっ

    美味しいもの食べて

    夏も満喫して来て下さ〜い(*´∇`)ノ



  • 【】 
    10/21 22:27

    お疲れ様〜
    々の良
    ですね
    縄で色々と満喫してきてね

  • ナナ☆GACKTラブ☆リア多忙気愛だ 
    10/21 22:31

    お仕事頑張ってください。沖縄行ってみたーい。癒されたー

  • ミニー 
    10/21 22:41

    沖縄いいなぁ。ずーっと前に行ったのですが、あまりいいイメージはなかったのですが、最近すごーく行きたくなってます。南国とは縁がないはずだったのに、フラダンスをしだしたせいでしょうか…。
  •  
    10/21 22:42

    日本一を上から見下ろすっていいですね
    よき音につながりますよう

  • キング、ミカエル、ドデカ、クイーン、ナイト、皇帝誘って☆リボンの騎士☆ 
    10/21 23:10

    こんばんは

    沖縄ご到着お疲れ様です

    まだ沖縄は夏なんですね

    沖縄料理堪能して来て下さいね

    飛行機からの富士山の写真有難うございました

  • ケンシロウ&チロル 
    10/21 23:29

    飛行機からですね

    綺麗〜

  • なつ 
    10/21 23:45

    雲海ステキ
    士山を上から見おろせるなんて


    気温差があるところでのお仕事、お体気をつけてお仕事なさってください

  • ♪*みぃ*♯春夏秋冬(^_^)ゞ 
    10/22 00:18

    沖縄なんです

    演奏聴いてみたいな
    またもや台風の影響で雨なのが残念ですが島の雰囲気を満喫して下さいね

  • まこちゃん 
    10/22 01:21

    温かいところ…羨ましいなぁ。
  • のり☆放置気味です 
    10/22 01:34

    沖縄いいなぁ
    ってみたい

  • KEIKO 
    10/22 02:56

    ぉ疲れ


    私も奄美大島までは行った事あるけど、沖縄 
    羨まし



    ぉ仕事頑張ってください

  • みっきぃ 
    10/22 06:55

    ライブがんばって下さぃ〜


    沖縄いぃなぁ

    ワタシモ大好きで

  • にゃんこ 
    10/22 07:10

    おはよう〜
    きなり空の景色に目が覚めました
    Dの紹介もお願いします。
  • はる 
    10/22 08:38

    沖縄大好きで

    レコーディング頑張ってください

  • Mao《クリコン.釣り参加しません(_ _)》 
    10/22 11:38

    沖縄暖かくていぃですね


    札幌はサムサムです
    幌でも是非公演してくださ

  • まぁ〔しばらく放置デス〕 
    10/22 18:04

    富士山
    だ見ぬ
    はいいやねぇ〜お仕事とはいえ色んなとこ行けて羨ましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)