ハコニワ報告

  • NATA 公式ブログ/ハコニワ報告 画像1
皆さま、こんばんは

マキマキしてますか?

僕のハコニワは今こんな感じになっています

皆さまからいただいたアドバイスを参考にして
新しい庭を手に入れるために
種をまいたり
もう一つ畑を増やしたりしました

うさぎに会えるのが楽しみです
ニンジンのタネ、早くまきたいな〜




 
  • コメント(全111件)
  • 月夜  
    10/2 23:44

    ニンジンが育ったらまた巻きに来て下さいね

    ニンジンのタネ拾っ
    サギ
    びましょう

  • ナギオ 
    10/2 23:49

    いっぱい花咲いてますねぇ。私も早くいっぱいできればカラーとか白百合を咲かせたいです。では巻こう!
  • とぅるーす《多忙∞ボチボチでスマヌ》 
    10/2 23:54

    品種によっては 自家栽培わ………はっきり言ってむづかしぃよ
    (リアル自家栽培わね…)



  • とぅるーす《多忙∞ボチボチでスマヌ》 
    10/2 23:59

    これ 写真載せれたらいいねぇ〜
    イオンラビットの
    非見せたぃですわぁ

  • あいあい 
    10/3 00:06

    3〜4本植えたら白兎さんが現れるようですね

  • Theli 
    10/3 00:12

    それはリアのニンジンのタネだょ


    3本で白うさ

    10本で茶うさ

    30本以上で黒うさぎ

    …が来ますょ


    マキマキがんばってね〜

  • 白猫(1ヶ月半ほど放置します) 
    10/3 00:21

    NATAさんすげぇっす!あのニンジンのタネは爆笑しました♪


    うちの庭にニンジン増やしたのできてみませんか?

    ちなみに、今は茶色いうさちゃんがきてくれてます♪
  • みかりん☆ 
    10/3 00:57

    薔薇が沢山のお庭素敵です
    私のお庭には白兎が一羽いますよ
    んなのコメント読んでなんで出現したのかがわかりました
    NATAさんも頑張って下さいね

  • あすかママ 
    10/3 01:09

    こんにちは私は今日
    育てて五本づつ達成して記念にスイーツの小屋を2個頂きもう1つは違うもので全部合わせて3つ頂きましたスイーツの小屋に関してはあまり嬉しくはなかったです
  • 瑠璃乃副 
    10/3 01:13

    ウサギの次はオコジョも是

    庭びっくり
    ましたょ〜

    マキマキマキマキふぁいとぉです

  • ヨシリン[今晩退会します] 
    10/3 01:35

    スノーガーデン貰ったら コンバクターベリーを育てて オコジョを呼んで下さいね

  • ゆうママ@暫く釣りスローで行きます。 
    10/3 01:37

    庭凄いですね
    の庭にも遊びに来て下さい
    からホイップが雨のように降ってるんで
    間限定なのでイベント中だけね

  • コアユ【ありがとうございました(*^^*)】 
    10/3 02:16

    わ〜
    すます素敵なお庭になってますね
    バラがいっぱい

  • ばなな(携帯が停まった(涙)) 
    10/3 02:26

    NATAさ



    人参は野菜畑☆☆で実ります。初めは、なかなか実り難いです。一度、咲いたり実ったものは他の人の箱庭のネジ巻きするとタネを拾える事があります。
    1本実ると連鎖しますよ

    ('-^*)

  • 風猫 
    10/3 04:11

    ぶふっっ≡3
    こんだけニンジンの種あったら、白・茶・黒、3種のウサギ呼べますね(爆)〃

  • mamacat(ゆっくり療養します) 
    10/3 04:15


    ハコニ
    巻き巻
    して庭みてきました


    右下の
    畑でニンジン育てる事が出来ます

    まず
    野菜畑の野菜を刈り取って下さい

    次に隣
    の野菜畑があるから
    野菜畑の左2ヶ所と右の上下(どちらでもいいです)に自生の雑草(タンポポやすみれ)を植えます

    植えてない所からニンジンが育つまで巻いは刈り取ってニンジンが育ったら…ニンジンはそのままにして右の雑草を抜いて又同じように…また育ったら次は左側の雑草を一つ抜いての繰り返しです。

    頑張って…早くウサギ来ると良い



    ニンジンの種…笑っちゃっ


  • やまっち 
    10/3 05:52

    おはようございます


    ウサギさんの来訪が楽しみですね。ニンジンが早く生えてきますように



    ジャガイモのタネをいただきました♪ありがとうございます

  • ジュナ 
    10/3 06:20

    いつも 実がなると すぐに刈り取る 作業をしていましたが この間からやめました
    んな 綺麗に
    植えてあるので 私もチャレンジします

  • みず…友解除OK 
    10/3 07:13

    おはよーございます


    早く人参さん出来ると良いですね


    大丈夫
    れだけタネがあれば 必ず

  • もんきち 
    10/3 07:25

    あはは(笑)
    ほんとの人参の種
    茶目なかたですね
  • 野ゆうた 
    10/3 07:33

    ベーターリッチ、元気がでそう。(笑)
  • さっちん(こんにちは) 
    10/3 08:44

    ジャガイモの種拾えました

    ありがとうございま

  • しーすけ 
    10/3 08:45

    おはようございます

    綺麗な庭です

  • ありまチャン 
    10/3 08:49

    にんじんリアル〜〜

  • なお 相変わらず多忙 
    10/3 10:23

    かわいいニワですね


    巻きに行きま

  • 絢香 
    10/3 10:40

    素晴らしいハコニワですねぇ〜っ
    薇は、どうしたら手に入れる事出来るのかなぁ〜っ

  • みどり☆ 
    10/3 11:08

    可愛い

  • マリア 
    10/3 11:12

    おはよーございます
    麗なハコニワですね
    ラは心を癒してくれますね

  • メーター 
    10/3 11:30

    可愛い

    女の子が好きな庭ですね

  • け〜ん 
    10/3 12:07

    ハコニワ楽しいですよね。僕はまだまだ初心者ですが、今日エオロの木植えました。
    巻き巻きしに行きますね
  • ですよ 
    10/3 12:45

    うさぎが来る
    感動します

    可愛いですよ

  • なまにん 
    10/3 13:11

    Σ


    本物の
    人参の種ですね(笑


    ねじ巻
    お疲れ様でし

    ハコニワも育ちましたね

  • はな☆ 
    10/3 13:43

    無料プレゼン
    の果樹園を受け取って育てた方が良いと思います。

    イベントに参加しなくても育てると1000Pくらい貰えるし

    育てた植物の数も増えますよ。
  • にゃんこ 
    10/3 13:44

    リアルにんじんの種
    おもしろ過ぎる〜ヽ(´▽`)/
  • ayacyu-(しばらく放置m(__)mスンマセン) 
    10/3 13:48

    エオロを植えると皆のマキマキでレアな種が収穫できるのでぜひ!
    タダですのでぜひ植えてみてください〜(^O^)ノシ
  • M LOVER's(*⌒▽⌒*) 
    10/3 14:49

    すごいハコニワです
    私のはまだまだ足元にも及びませ
    頑張ります

  • めだい 
    10/3 17:15

    ゴージャス!
  • ガチャコΥ近々GREE退会しますΥ 
    10/3 19:28

    リアルニンジン(種
    ウケた(≧∇≦)帰りにお庭巻きしていきます

  • あすかママ 
    10/3 20:40

    凄い凄すぎま
  • まめたん:今までありがとう 
    10/3 22:54

    うちのニワにも是非遊びにいらしてくださ
  • りぃ 
    10/3 23:55

    ニンジンおいしいですよネ

  • Theli 
    10/4 00:27

    今ハコニワはイベント中
    畑をプレゼントしてるけど
    GETされました?
    栗も育つし
    高めですょ

  • 叉ヱ門 
    10/4 03:03

    ディジュリドゥネタはないのですか?



  • メイちゃん 
    10/4 14:09

    可愛いお庭ですね

    私は放置ぎみです

  • うさうさ 
    10/4 19:25

    ギフト
    がいっぱい咲いてる

    ゃんは、遊びに来ると可愛いよ〜

  • 星蘭 
    10/5 05:37

    さっきブロッコリーの種、頂きました

    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)