ハコニワ修行!

  • NATA 公式ブログ/ハコニワ修行! 画像1
今日はオフなので
いろんな方のハコニワを
巡回してみました

雪がつもっていたり
家のそばに海があったり
鳥やうさぎなんかがいたり

「庭」
というよりも
「世界」といったかんじで

感動的ですら
ありました

ちなみに僕のハコニワに咲いている植物は
こんなかんじです

ニンジン植えたら
うさぎ、くるのかなぁ…

 
  • コメント(全160件)
  • ゆっこ☆ 
    9/30 22:52

    わぁーきれい
    薔薇を咲かせる楽しみある方にやさしい方、多いんですよ〜
    ますます、NATAさんに吸い込まれそう

    ハコニ
    は将来のガ-デニングの延長かもね!
  • あすかママ 
    9/30 22:55

    私もハコニワをやってますお互い頑張りましょ
  • まみなみ 
    9/30 22:57

    私のと絶対違う…
    お花キレ〜
  • ペーター 
    9/30 23:01

    はこにわ激マキマキですね〜

  • †トモ† 
    9/30 23:03

    スゴイ

    トモのヘナチョコだぁ(>_<)
  •  
    9/30 23:07

    バラ綺麗に咲かせてますね

    私の庭もバラまとめてます

    にんじんは植えた本数で白や茶や黒のうさぎが遊びに来るので生やしてみてください

  • ひぃはる 
    9/30 23:08

    人参たくさん植えてるとウサギやって来るょ

  • タクミ 
    9/30 23:11

    ニンジンの数で→ウサギの色がちがうんですよ

    頑張って植えちゃってくださ〜い

    それぞれのハコニワに、住所もついて、お宅訪問って!(b^ー°)感じです

  • 眠りまーつ 
    9/30 23:18

    バラがきれいですねにんじん植えてみま
  • 楽毅☆彡 
    9/30 23:22

    人参はぐ幣でうさぎが遊びにくるよ

  • †桔梗†のんびり遊びます 
    9/30 23:22

    バラ綺麗〜

    ニンジン作ってイッパイうさぎ呼んじゃってねぇ


  •  
    9/30 23:22

    『あでやかな』お庭


    素敵な『お庭』たくさんありますよね

    皆さんの『感性』を感じますし
    愉しくなったり
    ほのぼのしたり
    感心したり…様々

    美味しそうな『お庭』があったり…

    食いしんぼ

    ムクムク

  • なまにん 
    9/30 23:27


    訪問と
    ハコニワねじ巻き

    ありがとうございました



    まさか
    NATAさんが来てくれるとは
    思ってもいなかったので
    ビックリしてしまいましたf^_^;


    記念に
    画面メモ保存しちゃいまし

  • 翼≪パスワード分からず退会出来ない≫ 
    9/30 23:35

    来ます
    ます


    ニンジン植えて下さいね



  • しずる 
    9/30 23:43

    カワイイ箱庭ですね

    うさちゃん来ますよ
    ニンジン育ててみて下さいネ


    エオロの樹も育てれるようになったらもっと楽しいです

  • ナルン 
    9/30 23:49

    可愛いハコニワです


    私の所はかなりぐちゃぐち
    になってきちゃいました

  • 実央 
    9/30 23:50

    マキ
    ありがとデス

    NATAサン来てくれてうれしいっ

    幸せだ

  • れぃ 
    9/30 23:51

    私の庭にも遊びに来てください

  • t.t~暫くお休み致します〜〜 
    9/30 23:54

    初めまして〜

    麗なお庭です


    は「うさぎの里」を作る為に人参畑のお庭を
    せて貰ってタネを集めしてるんで

  • ☆みっち☆モンバト絶対×(>_<) 
    9/30 23:57

    可愛いお庭ダネ
    早く
    ウサチャン来るといい

    うちのお庭も覗いて

  • じゅえるシェル 
    10/1 00:03

    沢山咲くといいです
    参いっぱい植えてた
    出ます

  • くぅ『自宅育児開始!毎日奮闘中!』 
    10/1 00:06

    こんばんは
    ラがいっぱいでいいですね
    参を3本くらい育てたら、ウサギが来ましたよ
    育ててみてください
    ちなみに、岡山の湯郷温泉のかつらぎに来られたんですね
    ら近くてビックリしました

    頑張ってくださいね

  • ラーク【しばらく放置します】 
    10/1 00:07

    ニンジン三本で、白兎来ますよ


  • よーしー@富士山おかわり(^^; 
    10/1 00:09

    おいで

    種拾って行ってね

  • *花魁* 
    10/1 00:14

    私もにんじん集めて
    サギ確保に取り組んでます

    エアロの木もウサギ来ます

  • いい女/ARF/(どうやら復活) 
    10/1 00:51

    一度うちにも寄ってくださーい
    ラックベリー通りで
  • すずめ☆彡 
    10/1 00:59

    こんばんは


    私のお庭にも
    ん 居ますよ



  • バーチャ信頼は己のみで、お世話になりましたm(__)m 
    10/1 01:05




    ブロッコリーの種 有り難う〜

  • ☆sei★ 
    10/1 01:13

    人参出来ました?
    ウサギ来ると良いですよね

  • ももんが・ω・ 
    10/1 01:18

    人参の数が多くなる
    白→茶色→黒ウサギが来るですよ

  •  
    10/1 01:33

    マキマキしてきまし
    すごくかわいいお庭ですね

  • ラスタ 
    10/1 01:33

    ニンジンが三本でウサギが一匹くるみたいです
    頑張ってください

  • イェンシャ(イベ協力ありがとう!) 
    10/1 01:36

    こんばんは。
    カワイイお庭ですね
    度お邪魔しま

  • 風猫 
    10/1 03:26

    バーチャルですけど、息抜きにもなるし優しい気持ちになれるので庭好きです


    因みに
    人参11本で茶色のウサギさんが訪れてくれますよ


  • まりりん☆少しずつ復帰(>_<) 
    10/1 04:41

    じゃましまし

    うさぎさん早く来てくれるといいですね


  • *あき*アバコンよろしくお願いします(^人^) 
    10/1 05:25


    白、茶、黒
    三種類のウサギ呼んでみて

    人参の種もいっぱい拾えるといい



  • ☆ゆめ☆のママ  
    10/1 07:41

    いつも日記を読ませて頂き優しいお人柄を感じてます。ハコニワにも充分に優しさが溢れてます。癒して頂きありがとうございます

  • ぽ*最近なかなか忙しない…* 
    10/1 07:56

    ウサギがいると和みますね


  • 月夜  
    10/1 09:03

    うさぎ 可愛
    ですね
    時間があれば ニンジン育ててみてはどうでしょう

  • .TubaSa★ 
    10/1 11:28

    こんちわッ


    ハコニハ楽しいよね

  • ぽにょ{リア多忙(^^;戦力外} 
    10/1 12:15

    NATAさ

    └( ̄▽ ̄*)こんちわ

    ハコニワやってたんですね(≧▽≦)

    いっぱいで羨ましい

    ん…期間限定のキャンペーンだったけど…今も人参植えても来るのか(゜_。)?です…ごめんなさい

  • なんちゃん(就活を頑張ります) 
    10/1 13:50

    人参を何本か育てるとうさぎちゃんがくるよ

  • 愛∞★fb中毒いつもゴメンナサイ★ 
    10/1 14:02

    にんじんKでうさちゃん一匹来ます。
  • スピリット 
    10/1 14:14

    ウチの庭は人参畑デスよ

    適度に
    いて、
    良かったらタネ拾って下さいませ

    人参3本ずつ増やして、
    最多5匹ウサギ来ま


  • ?.:*:じゅえる.:*:☆ 
    10/1 14:21


    可愛いお庭ですね

    にんじん植えたらうさぎ来ますよ
    たくさん植えたら茶色のうさぎになりま

  • かず〔治療中に付き放置〕 
    10/1 17:24

    はじめまして
    オロの樹を貰って植えるとウサギさんが来ます
    人参を植えるとウサギさんね数もふえて可愛い
    すよ

  • なお(イベありがとぅござぃます(*^^*) 
    10/1 18:30

    ディジュリドゥ初めて聞きました
    宙みたいで懐かしい様な
    いてみたいで

    人参増えると
    さぎサン来ました
    チャかわゆいデス

  • かすみん☆ 
    10/2 20:54

    素敵な庭ができましたね

  • アズ仕事が忙しくなり、グリーを退会します。皆様ありがとうございました。 
    10/3 09:35

    にんじん 3本出来ると
    ますよ

    白い
    わいいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)