朝のヒカリ

グリーの皆さま、おはようございます

僕は「アースコンシャス」のツアーを無事に終え
東京へ戻る車の中にいます

このブログを書いている時に
一瞬朝日が顔を出し

あたたか〜いヒカリにつつまれました


今日一日は全国的に雲が多いそうです

皆さまのいらっしゃる所はいかがでしょうか・・・


前回のブログで
未確認物体の画像を
グリーの皆さまに見ていただき
様々なユニークなコメントをいただきました


なんだか
ミニクイズコーナーみたいで
ワクワク


ネットで朝鮮朝顔の実と検索する時には
ドキドキ



はたして、それは

「アメリカ朝鮮朝顔の実」

でした!!

僕のささやかな疑問が
すっきりと解決いたしました


ご協力、ありがとうございました

 
  • コメント(全53件)
  • 春花。お世話になりましたm(_ _)m。 
    9/28 12:17

    お疲れ様でし
    太陽も労いに顔を出したんですね
    NATAさんの写真どれもステキですね

  • ♪マリリン♪ さようなら 
    9/28 12:17

    ステキなショット
    々しくなります〜ありがとうございまー
  • §* ママ *§ 
    9/28 12:19

    朝の光ッテ


    気持ちが穏やかになりますよネッ

  • グリーン!ドラゴンズ 
    9/28 12:21

    朝の光って
    動しますよね
  • みじょりん*iPhone5* 
    9/28 12:23

    昨日か
    です

    朝日をm(__)m アリガトォ

    ピュアな心で自然をそのままとらえようとする感性が、演奏に繋がって行くのですね

  • ジング@フレコ交換して下さい☆ 
    9/28 12:23

    綺麗ですね!
    こっちは東北ですが、外暗くて憂鬱です

  • †ダリア†(イベ・絡み×) 
    9/28 12:33

    おはようございます

    朝のヒカリ
    いですよね

    お日様がでると何となくいつもより元気になります


    私の勤めている近くにも同じのが生えていて白い花が咲いていて、気になっていたんで
    『アメリカ朝鮮朝顔』なんですね
    は解けました

    どんな種が出るか楽しみで

  • 飴と鞭 
    9/28 12:37

    こんにちは
    ちら山形は今日は
    んです

    降り始めのにおいも良いですが
    もっと良いですね
    当に綺

  • 優{携帯とまるかも(*ρД〒) 
    9/28 12:38

    雲の中から覗く太陽って何か神秘的で優しい光ですよ

    なんか気持ちが安らぎます

  • 貴平@uw.n 
    9/28 12:44


    お疲れさまです(^-^)/
    神奈川は曇りだけど明るいです



  • ёNAOё 
    9/28 12:48

    朝鮮朝
    咲いたらどんな花なんだろ
    ょっと検索してみようッとo(^▽^)o
  • ケーキ姫→皆ありがとう! 
    9/28 12:48

    ツアーお疲れ様でし


    応援していま

  • パンジャΑ 
    9/28 12:55

    福岡は
    ですよ

    体に気を付けてください。
  • げろ 
    9/28 13:00

    ハゲ
  • 瑠璃乃副 
    9/28 13:03

    ツアーぉ疲れさまで


    ぉ日様ってょぃですょね〜

    見てるだけで元気な

  •  
    9/28 13:06

    不思議な事に
    NATAさん
    がすごく好きです。
    もしかすると
    才能もめっちゃあるのかも

    日記が楽しみ

    当にワクワクして見てます

  • めみ 
    9/28 13:08

    綺麗〜
  • チョッパー☆★S§loveу§ 
    9/28 13:08

    NATAさんの奏でる楽器はどんな音色なんだろう


    私はお箏やってるんですよ

  • 海賊王 
    9/28 13:18

    はじめまして
    朝日ってなんだか元気もらえますよね

    ディジュの音、とても好きです。私が習ってるベリーダンスの先生の旦那様がディジュ奏者なのです

    NATAさんもご存知のはず

    女性が吹くと子供できなくなると聞きました…

  • とも☆イベントパスします(>_<) 
    9/28 13:19

    キレイですねっ
  •  
    9/28 13:25

    すごい幻想的な景色ですね
    綺麗です♪大自然に行きたいなぁ

  • ふくろう 
    9/28 13:26

    綺麗ですね

    今日はいいことありそう

  • *mi* 
    9/28 13:40

    朝顔にそんな種類があるんですね

    ひとつ賢くなりまし

  • §まりゆり§See you someday 
    9/28 13:45


    素敵な
    りがとうございます


    癒やされまし


    頑張って下さいね

  • うずめ 
    9/28 13:49

    綺麗ですね
    っていろんな顔持ってて素敵ですよね
    れでもって神秘的
    事にして行きたいですね

  • る〜 
    9/28 14:11

    綺麗な写真ですね
     綺麗って、たくさん種類があっていいですよね

  • ユジン 
    9/28 14:16

    小さなものにも…いつもの風景の中の美しさにも気付く感性に驚かされま

    感動や好奇心を失いそうな忙しい毎日のなかで立ち止まって周りを見渡す…それを教えて頂きました

    フルートまた吹いてみようかな

  • クルミ* 
    9/28 14:30

    すっごい名前の朝顔ですね

    今日はこっちは雨で

  • ひでぼん{HIDEBON}♪ 
    9/28 14:32

    綺麗ですね〜


    は私もよく撮ります


    毎朝、夜明け頃(5時)に起きるんですが。
    台所に立つので、朝日はなかなか見れません

  •  
    9/28 14:37

    本当に
    様々な表情を見せてくれる『空』を眺めながら、遠く離れた『友人』を思う事があります。
    同じ空の下
    雲や、空の色は違うけど…お陽さまは一緒かな

    ナンテ
    折れそうな『こころ』に
    かけてみます
    もう一頑張

  • ☆神威☆†〜Leg雅爍end〜† 
    9/28 14:49

    綺麗ですね

  • アルテルナ 
    9/28 15:05

    朝日が綺麗ですね
    ちらは朝は光がさしていましたが、お昼過ぎから曇ってます

  • リル (アプリ招待ХNG) 
    9/28 15:11

    朝日いいですね〜


    最近よく夕日がキレイだから見てますが…
    考えたら 朝日って見てないなぁ
    次の休みの日にでも 見てみようかなっ

  • Cell〜【SMS花慶】 
    9/28 15:38

    の朝ですね

  • ♪*みぃ*♯春夏秋冬(^_^)ゞ 
    9/28 15:40

    綺麗な雲からの光ですね

  • RU-NA(放置ぎみ) 
    9/28 15:53

    こんにちわ。

    アメリカ朝鮮朝顔の実だったんですか。
    何かわかって良かっ



  • うさぎ 
    9/28 16:02

    朝日がとってもきれいですね。
  •  
    9/28 16:28

    私も今 我が家の朝鮮の実を日記にしてみました。



  • 風猫 
    9/28 17:40

    ツアーお疲れ様でし
    一瞬って儚くまた貴くでもあり・・・
    今回もまたNATAさんの写真に拝んでしまうのです

    有難うございます(-人-)

    私も答えが解ってスッキリぃー
    ました(笑)

  • αあ-α 
    9/28 18:32

    おつかれさまです
    べずに名前わかって良かったですネ。
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • レイちぇる 
    9/28 18:56

    綺麗ですね

  • SUGAR-SWEET(ホントにお助け感謝!) 
    9/28 19:10

    朝顔はアメリカと朝鮮が仲良しなんです

    花も音楽もボーダーレスがいいで
  • オパ 
    9/28 19:30

    大変楽しんでいるよ
    頑張っ

  • ゆきち。 
    9/28 20:01

    めっちゃキレイですね



    私も見てみた

  • まんまる 今度はiPhoneに翻弄中(されるほう…) 
    9/28 20:10

    アメリカ朝鮮アサガオですか?けっこう永く生きてますが、初めてききました
    メリカなのか朝鮮なのか…花は夏に良く見かけるあのアサガオと同じでしょうか
    の中まだまだ知らない事が多いです。
  • みぃ 
    9/28 22:27

    みぃちゃんもすっきりしましたぁ

  • なお 相変わらず多忙 
    9/28 23:48

    アメリカ朝鮮朝顔のようにみな共存できて平和な世の中がいいです

  • ☆たえぞう☆3年ぶり? 
    9/29 01:03

    アメリカ朝鮮朝顔
    るべし

  • 愛奈 放置中(∋_∈)ゴメン 
    9/29 03:23

    アメリカと朝鮮 合体の朝ですか 深い表現でしょう

  • ゆめ (酉年でおみくじは大吉なのです) 
    10/9 02:44

    幻想的で映画のようですが
    現実の景色なんですよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)