グリー初公開!


僕の家のベランダから見える景色です


夏が終わり、涼しくなってくると鹿達の鳴き声が山に響き渡り
カモシカやクマなんかも里に訪れたりします

これでも、東京都なんですよ


3年ほど前に都心から山奥に越してきたのですが
今では、山の暮らしにも慣れてきて
ここでの生活がとても気に入っています

田舎での暮らしは僕にとって発見と勉強の毎日

それをこのグリーブログを通して皆さまと共有していきたいと思っております

あらためて、よろしくお願いいたします


 
  • コメント(全103件)
  • †兎†今までお世話になりましたm(_ _)m 
    9/25 15:05

    山の空気や水は、ホントに美味しいですよ


    自然とのスローライフ、楽しんで下さいね

  • 千尋 
    9/25 15:08

    東京行ったことないけどスゴイきれー
    んちは、家の窓開けたらお墓が見えるからイヤ
    の隣はお寺だ
    朝からお経が聞けマスよ

  • ケニッチェ/無職やしコインよこせ 
    9/25 15:10

    山がないと、木がないとケニッチェは生きていけません。
    都市のビルで暮らす方々は凄いなぁ〜と思います。
  • つンちゃン。 
    9/25 15:26

    東京にもこんなに綺麗な景色が見れるトコがあるんですね

    繁華街で見る朝日
    自然の罎猟
    は同じ朝日
    のにまったく違って見えますよね

  • ♂リスモン♀ 
    9/25 15:28


    いいっすね


    ベランダから見えるって♪めっちゃいいですぅ

    俺も将来は田舎暮らしした



  • ヒロミ 
    9/25 15:30

    演奏聞いてみたいで
    どんな音なのか気になりま

  • ひろさん☆ 
    9/25 15:39

    こういう場所があるんですねー

  • のう 
    9/25 15:40

    初めまして!
    いい景色ですね!昔俺もこんな風景の中で育ちました、今は都心のど真ん中で働いていて息苦しいなぁ…こんな景色の中で暮らせるなんて羨ましいです!ツアー頑張ってくださいね
  • ANNE 
    9/25 16:08

    はじめまして
     
    深呼吸したくなりますね

    つまらないことにこだわってなんかいられないな…
    なんて気持ちになりました
  • ドリーミーライン 
    9/25 17:04

    これから紅葉が楽しみです


    写真楽しみにしています

    ちなみに私は海の側なので、海写真ばかりです
  • ♀阿修羅♀(4月多忙の為放置) 
    9/25 17:06

    自然っていいと思います。空気も良さそうで

  • 美咲☆勝利 
    9/25 17:23

    こちらこそよろしくお願いします

  • 【†Raga†】ごんた 
    9/25 17:26

    都会にいながら、自然の中で暮らせるなんて最高だな
    マイナスイオン120%だな

  • ゆきこ 
    9/25 17:29

    ちょっと実家を思い出させる風景です。あ、でも窓から見える距離ではないです


  • ちぃ 
    9/25 17:32

    気持ち良さそうな所ですね

  • ケーキ姫→皆ありがとう! 
    9/25 17:47

    素敵な景色ですね


    今日も頑張って下さ

  • まゆげ 
    9/25 18:30

    いいですねぇ
    ントに
    私は千葉の築100年の民家を買おうとしたんですが、ど〜しても仕事の都合で断念
    は今も持ち続けてますっ

  • ゆか☆いんぐ 
    9/25 18:32

    毎日、いろんな所に飛び回ってハードそうですが音楽と自然に癒されて充実してるようですね
    張って下さい

  • ちんねん 
    9/25 18:38

    東京にも、こんな自然がたくさんあるんすね♪


    でもクマが出るのは怖いかも。。
  •  
    9/25 18:41

    良いですね〜…今、うつ病なので、そういう所でのんびりしたいで
    結構辛いんです…
    ましいです!!コンサート頑張って下さい♪
  • ジング@フレコ交換して下さい☆ 
    9/25 18:47

    窓からそういう景色が見られるなんて羨ましいですね!

    ライブ行きたかったです

  • 風猫 
    9/25 19:10

    うはぁー 素敵ぃ

    毎日こんな風景が眺められるなんて、有り難いですねぇ〜+(-人-)+
    変化して行くこれからの季節が楽しみですね


    ツアー頑張って下さい!

  • てるぅ 
    9/25 19:11

    東京でもあんな素敵なところあるんです


  • ハーレー(普通) 
    9/25 19:35

    エラいとこ住んでまんなぁ



  • むぅ 
    9/25 19:41

    ックリしまし
    とっても綺麗ですね
    古代の先人もこういうところで暮らしながら鹿の鳴き声とか聞いて夜を過ごしたんだろな。
  • ルーキャ 
    9/25 20:24



    はぁ〜(≧o≦)


    いい風景です


    しかも、これが自宅から…


    はぁ
    (≧ε≦)


  • hina 
    9/25 20:26

    夜は星が綺麗だろな

  • Shelley 少し放置してます(..) 
    9/25 20:27

    お近くにお住まいなのですね。なんか勝手に嬉しくなってしまいました。
    連休中に高尾山を歩いて来ました。あいにく富士山
    見えませんでしたが、あの景色の中で目覚められるなんて素敵です

  • sousi 
    9/25 20:34

    いいですね〜
    俺も、ガキの頃は山の中で育ちました。
    酸素が生産されている中で生活する毎日はとても心豊かでした。
    NATAさんも、田舎の生活で、たくさんの豊かさを受け取っていらっしゃるのでしょうね
  • 緋紗稀(プロフ見てくださいm(_ _)m) 
    9/25 20:45

    私富士に住んでます
    ントは今日行きたかったのですが場所がわからず断念しまし
    次の機会を楽しみにしてま
    お疲れ様です

  • ゴジねこ 
    9/25 20:49

    東京とは思えない絶
    です。空気も美味しいんだろうな

  • ゴジねこ 
    9/25 20:52

    これが東京とは思えない
    です。空気も美味しいんだろうな

  • ハチ 
    9/25 21:33

    素敵ですね

    山の景色がある暮らしってうらやましいです

  • ☆мiпмi☆ 
    9/25 21:40

    見てるだけで空気の良さが伝わりました

    私も最近、自然にはまってて、休みの時ゎ田舎の方に足を運びます

    必要ですよね!!
    のんびりできる空間が…素敵です
  • ☆мiпмi☆ 
    9/25 21:41

    見てるだけで空気の良さが伝わりました

    私も最近、自然にはまってて、休みの時ゎ田舎の方に足を運びます

    必要ですよね!!
    のんびりできる空間が…素敵です
  • にっチャコ 
    9/25 21:43

    東京だって、広いんですよ
    一部分で全てを語るのは
    暮ですよね。
  • 《ηа〜sаη》ナガレGOMENナサイ(@_+) 
    9/25 21:49

    ステキな景色を一望出来る所に住んでるんですね


    空気も美味しそう


    Live頑張っ下さ

  • ツヨシ 
    9/25 21:53

    すげ〜
    めちゃええトコに住んでますね。

    今度遊びに行くわ

  • やまっち 
    9/25 21:55

    山の景色は心が落ち着きますね
    然の中の暮らし。澄んだ空気、星はきっとキラキラに光って夜空いっぱいに広がっているんだろうな〜(゚- ゚)
  • ★PIERROT★ 
    9/25 22:10



    良い景色ですね〜( ̄∀ ̄)


    私も、東京の田舎に住んでいるの
    こうゆう、森が無いと落ち着かないんですよ〜
    (笑)
  • 白くま(本日退会みんな有難う) 
    9/25 22:20

    凄いですね上京して五年ですが東京にそんな所があるなんて初めて知りました
  • ピョンクン 
    9/25 22:54

    ひゃ〜おぅ

    絶景ですねぇ

    ビューティフ

    紅葉すると

    どんな色合いになるのかな


  • あっきん《節電・献血》 
    9/25 23:42

    絶景じゃないですか


    これがベランダから観られるのぉ

    都内でぇ〜


    ステキ


    今後の更新がますます楽しみになりましたよ〜

  • ☆いーちゃん☆全イベぼちぼち☆ 
    9/25 23:44

    メールありがとうございま

    とても素敵な所に住んでいて羨ましいで〜す


  • ☆sei★ 
    9/26 00:42

    久しぶりに行きたくなる写真でした。
    今見えるこの景色が、いつまでも変わらずにあると良いですよね

    実家から見える景色は、山がひとつ…消えまし

  • ‡-мiц-‡ 
    9/26 01:08

    じつは、もしかしたら今近くにいるんですね

    私のウチは、富士市なんで


    演奏会、お疲れ様でした。
    聞きに行けなかったのが残念です



  • りんりん 
    9/26 01:36

    絶景ですね
    んりんも住みたい
  • チョコ(お返し無しでお願い(^_^)v) 
    9/26 01:40


    もっと早く日記見に来れば良かっ

    直ぐ近くまでいらしてたんですね


    もの凄く残念です

    お疲れ様でし

  • 愛姫:) 
    9/26 06:16

    キレイな風景に心癒されました(*ymy*)これから寝るところですが気分良く寝れそうです(^ω^)
  • まめたん:今までありがとう 
    9/27 17:46

    景色が山なんですね。ってことは、山の一部分に居住してるんだ。すごー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)