ライブ@ロビー

湯郷温泉「かつらぎ」旅館にて

昨夜のライブの様子です


温泉につかっていただいてから
ロビーのソファーでゆったりと演奏を聴いていただきました

普段おいそがしい皆様の心と体を癒してもらいたい


そんな気持ちでこの3夜連続ライブに取り組んでおります



最近お気に入りの梅酒で乾杯


ライブ終了後のお酒は
ほんとうにおいしいです

 
  • コメント(全33件)
  • mac 
    9/22 12:44

    いい雰囲気のお店ですね


    ライブにいってみたいです(^ー^)
  • DIVA†RODE 
    9/22 12:45

    梅酒ですか(笑)
  • てこすけ→大厄でみくじ凶て…o(´ε`)o 
    9/22 12:46

    あたしも癒されたい
    敵なところですね

  • 沖田 総悟 
    9/22 12:47

    梅酒梅
  • §* ママ *§ 
    9/22 12:49

    何か雰囲気良いですネッ

  • ちゃろこ(やっと戻って来れました) 
    9/22 12:50

    いいな

    マッタリゆっくり

    癒されたい

  • 璃里(薄桜鬼に夢中♪) 
    9/22 12:51

    私もゆったりとした所で聴きたいです

  • ちぃ 
    9/22 12:52

    しっとり空間 です
     キモチ良さそうです

  • なおみ&娘(色々ありがとうございました) 
    9/22 12:53

    初めまして


    音楽を聞きに行く機会があれば 是非



  • ◆葵◆ 
    9/22 13:05

    いいですね〜温泉を満喫した後のこの空


    写真でも皆さんリラックスされてるのが分かります

  • ・з・REN⌒$ 
    9/22 13:17

    聞いてみたいデス

  • あっきん《節電・献血》 
    9/22 13:21

    初めまして!
    リンクをさせていただきました

    っていうか、これは贅沢〜

    なんという豊かな時

  • にいな(ゲーム休みます) 
    9/22 13:34

    岡山に来られたんですか

    美作は実家の隣町

    今度実家に行ったら かつらぎ行ってみようか

    ライブも落ち着いた雰囲気のかな 気持ちよく演奏できたでしょう

  • 澆佞イ悍 楽しかった(*^^*) 
    9/22 13:37

    お疲れ様デス


    ゆったり出来そうな雰囲気

  • ルル 
    9/22 14:14

    癒されそうですね。一度音、聞いてみたいです
  • hina 
    9/22 14:16

    初めまして。
    ディジュに興味深々で日記を拝見させていただいてます。
    梅酒は好きでほぼ毎日飲んでますが、私は穀物酢を少々加えます。
    悪酔いしないし、身体にも良いで

  • 《ηа〜sаη》ナガレGOMENナサイ(@_+) 
    9/22 14:17

    温泉
    あとのステキなLiveいいですね〜
    たしも、この空間でまったりしながら梅酒を飲みたぃ

  • ゆりりん 
    9/22 14:29

    雰囲気のいいところですね
    ゆっくり時間が流れる感じで素敵です

  • 史恵♪クリコンお休み。保護犬グゥ里親決定! 裏チケあります。コメ薄すみません 
    9/22 14:43

    お疲れ様です
    酒、私も大好きです。いつか徳島にもライブ、来てほしいで
  • ゆき(仲間の協力感謝です☆) 
    9/22 14:43

    お疲れ様でし

  • *'☆.。*゚マリー。.(*^▽^)/★*☆♪☆ 
    9/22 15:12

    地よい空間だったでしょう


    ハコニワもマキマキ
    ましたが、綺麗デシタね

  • ‡-мiц-‡ 
    9/22 15:47

    いいな

    温泉でゆっくりして、心地よい音楽聞いて、美味しい料理食べて…

    それこそ至福の時




  • なっちゅき 
    9/22 16:07

    アボリジニは宇宙と繋がっている感じがしますよね。そして音楽には、どこか祈りがある感じもします。音の振動とシンクロしながら南半球へ想いはとんでます。今日の仕事で疲れたので空想旅行させてもらってました。
  • みかん 
    9/22 16:08

    疲れ様です

    チャンスがあれば
    色を聞いてみたいです。
  • 空 育児奮闘中 
    9/22 16:15

    いろいろ回ってるんですね
    変だと思いますが頑張って下さい

  •  
    9/22 16:25

    お友達になれました

    ありがとうで

    ライブ楽しかったですか?
    これからも頑張って下さい

  • キュラ 
    9/22 16:57

    すごく雰囲気のいぃ所です

    ゆっくり音楽聞いてお酒飲んで…最高で

  • 空鹿‡多忙m(__)m‡ 
    9/22 18:20

    はじめまして

    宇宙と繋がってるみたいな音楽
    梅酒
    惹かれちゃいました

  • †ごっち†今月いっぱいでやめます。 
    9/22 18:46

    お疲れさまです(。≧∇≦。)

    ライブどうでしたか
  • ルミナス 
    9/22 20:22

    このストレス時代、人を癒せる音楽って素敵ですよね
    もアマチュアですが、癒やし癒される音楽を発信できるバンドを組もうと今ミーティング中で

  • 玲奈 
    9/22 21:12

    東京は12/20です

    楽しみにしています

  • ママ 
    9/22 23:31

    温泉かぁ〜
    いな〜
    てか
    の梅酒すっっっげ
    になる

  • 砂鈴 
    9/23 02:41

    梅酒が飲みたくなりました(笑)

    演奏後の一杯は、さぞかし美味しいのでしょうね(´∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)