ディジュリドゥ教室 2009.9.13


昨日は呼吸の一体感とリズムの取り方を中心に行いました

みんな会うたびに上達していて嬉しいです

楽器をお持ちでない初心者の方も参加されましたが、
ディジュリドゥを楽しんでいただけたようでした。

次回は10月4日
楽しみです

 
  • コメント(全15件)
  • ちぃ☆(モンプラの誘いいらん) 
    9/14 12:01

    楽しそ
    呼吸法教えて欲しい

  • マリン 
    9/14 12:14

    以前ポストマンと言う番組で拝見しました
    動しました
    張って下さい
    い地から応援してま

  • NIKA 
    9/14 16:18

    すごい
    次も頑張って下さい

  • 卑弥呼 
    9/14 21:19

    精神統一と言いますか 音を通して自分とも向き合える時間も良いですね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/15 09:24

    難しそ

  • ねここ 
    9/15 15:59

    初めまして、こんにちは。世界最古の楽
    。大きいんですね〜。どうやって持ち運ぶのですか?やはり、組み立てられるようになってるのかな?どんな音色か聴いてみたいです
  • まゆちゅう 
    9/15 22:44

    はじめまして
    どうやって練習するのが、良いですか〜??
    未だに、音がなるだけって感じなんです。。
  • amy☆エイミー☆ 
    9/16 01:38

    初めまして
    ィジュリドゥの音大好きで
    ジャミロクワイも曲に使用してますよね
    ィジュリドゥとインディアンフルートは、ずっとチャレンジしてみたい楽器です

  • チョコ(お返し無しでお願い(^_^)v) 
    9/16 16:49


    少し前
    で拝見しまし

    師匠に陶器のディジュリドゥ
    をプレゼントするやつです

    不思議な音色や暖かい現地の方達にホンワカした気持になりました
    これからも頑張って下さい

  • 卑弥呼 
    9/17 00:24

    NATAさ
    初めまして。

    ディジュリドゥとの出会いはいつ頃ですか?

    楽器の音色は本当に癒やされますね。子供と一緒に生の音を聴いてみたいものです。

    お身体に気を付けて活動して下さいね。
  • *'.。*゚マリー。*☆♪ 
    9/17 18:35

    はじめまして


    初めて聞く楽器、練習風景見れて良かったです

    頑張ってください

  • 四国三郎♪最後の支援お願いしますσ(^_^;) 
    9/18 15:37

    はじめまして、四国です☆その楽器の音色は未知との遭遇です。まずはMIDIで探してみま

  • ミリ 
    9/18 16:47

    初めまして。オーストラリアに行ったとき初めて目にした楽器です。でも残念ながら音は聞けませんでした。聞いてみたいです。飛行機にもちこめないといわれましたが、輸入できるのでしょうか?
  • みやこ 
    9/18 20:44

    ごめんなさい… はじめて聞く楽器です
    際に生の演奏を聞いてみたいと思います


    岩手のほうに 来る予定はありませんか
  • ゆうひ 
    11/1 20:52

    いいなぁー(o^∀^o)いいなぁー(o^∀^o)

    すごく参加したかったぁ〜(ToT)

    羨まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)