明日は鎌倉

明日は鎌倉の鶴岡八幡宮の例大祭に出演します

こちらは世界的映像作家、長谷川章氏のプロジェクトです。
この行事は800年の歴史をもつ鎌倉の伝統行事なので
気を引き締めてステージに臨みたいと思います


お近くの方は見にきてくださいね

live info(PC SITE)


 
  • コメント(全9件)
  • えみ 
    9/13 12:52

    鎌倉は遠いな〜。笑

    四国に来て下さい

  • yo44 
    9/13 12:54

    おぉ
    に行きたい

  • ニャンたん 
    9/13 12:55

    明日は鶴岡八幡宮にいらっしゃるんです

    一昨日 鎌倉に行って来たばかりです〜
    もせっかくなのでまた明日行ってみようかな♪

    頑張って下さいね!
  • ユカリダ 
    9/13 13:35

    鎌倉は前に遠足で行きまし

    楽しかったで

  • ひでぼん{HIDEBON}♪ 
    9/13 14:09

    鶴岡八幡宮は31年前、小4のときに行きました

    大きさに圧倒されたことだけを覚えています(笑)


    満足のいく良い音を奏でられますように

  • みやび 
    9/13 16:27

    ずごぉいです

    なかなか体験出来ない事じゃないですかぁ?
    羨ましいです


    厳かですよね


  • キョウコ 
    9/14 00:40

    はじめまして

    神秘的な音楽なんですね

    一度聴いてみます


    がんばって下さいね

  • YU 
    9/15 00:19

    800年の歴史に触れ合えるなんて凄い事デスね

    報告楽しみにしてま
    enjoy

  • みぃ 
    9/15 23:10

    鎌倉は町並みだけでも幻想的ですが、八幡さまのライトアップされた姿も更に幻想的でステキ
    の中で奏でられるディジュはいかがでしたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)