コメント

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/コメント 画像1
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/コメント 画像2
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/コメント 画像3


ありがとうございます




あたしは明日もバリバリがんばりますよ






そしてそして









前々回あたりの記事で
『ラーメンを食べた』と書いたのですが…





『味の感想お願い』のコメントいただいちゃったんで




喜んで感想を書きたいと思います










あたしが食べたのは
沖縄風ラーメンの『そーきそば』ってやつです







見た目はスープが薄めでさっぱりしてるんですけど、しっかり味がついてて麺も固くなく柔らかくなく丁度良い固さ





トッピングされてるウインナーにもがっつり味がついてて


でもトッピングのわかめで重たいかんじが薄まって丁度良くなってました







うーん(+_+)



うまく伝わらないと思いますが







とにかく
めちゃめちゃ美味しかったです(*^o^*)





それに文化祭っていう場で食べるからまた美味しぃ




いい思い出になりました








そうそう


思い出と言えば






友達と校内を回ってる時にイカちめで縁日をやってるクラスの三年生の集団に勧誘されてガチでお金ないから必死に断ってたら





なんと



『奢ってあげるから♪』って





ん?勧誘の意味…

って思ったけど(笑)




見た目とのGAPに押されアイス奢ってもらっちゃいました







わぁいヽ(*´∀`*)ノ






おいしかったし



良い先輩に感動出来たし






良い思いでになりました








さて


明日は残念な雨
の予報が出てるっぽいですが





綺麗な星も出てるし大丈夫かな…(☆o☆)







一応てるてるさん作っちゃいました(>_<)






晴れろ―