体育祭
打ち上げ

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/体育祭打ち上げ 画像1
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/体育祭打ち上げ 画像2
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/体育祭打ち上げ 画像3



昨日は炎天下の中
体育祭を行いました



高校では初めてだから
わくわくどきどき

挑みました(≧ε≦)笑





あたしが出た競技は
『飴食い』


ハードルを潜り抜けて
網を潜り抜けて
小麦粉に埋まっている飴を探してゴールまで走り抜けるという
100mのコース(^O^)








超どっきどき!

でしたけど



見事粉まみれになりながら1位をとることができました(≧ε≦)









その後は同じカラーのシスターを応援して


(ちなみにあたしは青
)




残念ながら11時ぐらいに
炎天下のために倒れる人が続出して一旦待機に





そんで二時間くらい校内でのんびりしたあと体育祭再開





残念な事に

メインのリレーや
競技がほぼ削られてしまいましたが








クラス団体の競技で見事青組断トツで1位をとることが出来ました(ノ゜O゜)ノ






団結力が半端なかったです




断トツすぎました(≧ε≦)







その後はまた青組のシスター応援をして


閉会式








なんとなんと







青組…




見事に
1位



きゃー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)






すっごい嬉しかったです(*^o^*)


初めての高校の体育祭は
満足に終わりました








その後は帰宅して

準備して



打ち上げにいきました


お好み焼きです






いや〜…

ひとつのテーブルで
一緒にお好み焼きを
作るのは良いですな



ガールズトークも楽しんだし






良い思いでになりました(*^o^*)



また皆で集まりたい





学生はこうでなくっちゃ





☆\(^O^)/☆